トップページ | トリップしがちの春。 »

2006年3月23日 (木)

じんのさちです。ブログはじめました。

「冷やし中華はじめました。」みたいなタイトルだなー。

神農幸です。
ブログ始めてみました。

こんな時間に記念すべき初めてのブログを書いてしまって。(現在朝の4時前)
夜中に盛り上がって書いてしまった感想文みたいに翌朝に「あーあ」と思わないことを祈りつつパソコンに向かっております★

さて。

ブログって何を書いていいものか迷いながら書き始めてます。
文って書くのは好きだけど、長い文とか小難しいことを論じなさいって言われると「ごめんなさい」ってなりがちで。小学校の読書感想文から中学・高校の反省文(←何をしたかは秘密。)、大学のレポート、全てにおいて苦労した思い出がありますね。
唯一私の文を褒めてくれたのが、中学2年の担任の先生。現国の先生でした。
彼女は私の文を「おもしろい」と言ってくれました。前にも後にも褒め言葉はそれっきりですが、それが少しの自信になって今でも何となく文を書いてたりしてます。先生はきっと忘れてるだろうけど。先生元気かなー。

こんな調子で テンション・文体自由自在で
ブログ続けていこうと思います。よろしくお願いします☆

わ。朝のニュースが始まった。
この人達は何時に寝て何時に起きるんでしょう。。。

と曖昧な感じで 今日はオヤスミなさい。

|

トップページ | トリップしがちの春。 »

コメント

かわいいblogやん☆

中2の担任…彼女か(笑)
幸の文章をほめるのは彼女だけじゃないと思うで。
なんか、不思議なん。
あ、ほめ言葉やで(笑)

そんな幸の綴る言葉が、
ここでも見れるのが楽しみでごじゃります。
3日坊主にならないことを祈っておきます(-人-)

投稿: とんがり | 2006年3月23日 (木) 16時40分

もちのダンナです。お久しぶりです。

もち、坂本宏美。

あいつ最近めだかの稚魚にはまってます。

あと、太ってます。
うまくやせるようにいってやってくださいな。

また、暇なときあれば遊んでやっておくれやす

このことは内緒でヨロシク

言われても問題ないですけどね

暇つぶしにあいつの面白そうなので情報を流してやろうと思っただけです。

がんばってや!!
応援してるし。。

投稿: もち | 2008年9月 5日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/1133337

この記事へのトラックバック一覧です: じんのさちです。ブログはじめました。:

トップページ | トリップしがちの春。 »