« さーはりきって番宣。 | トップページ | 初!東京お花見。 »

2006年4月 4日 (火)

4月4日って。

昔 学生時代の友達が言ってました。

「3月3日は女の節句でしょ?5月5日は男の節句で。つまり4月4日はオカマちゃんの日やわ!」

(私)「ホンマ?!」

(友)「いや、私が考えた。」

(私)「・・・・・・。」

そのこの誕生日は4月4日。
この日がくると、そのコのことと、オカマちゃんの日だということを思い出します★

そういう、誰かを思い出す日や、音楽や、景色や、映画とかがあるのって、思い出す内容が嬉しいことだけじゃなくても、すごく素敵なことだと思うのです。

私もそんな風に誰かにふと思い出して貰えてるかなと勝手に期待してちょっぴり幸せだったりします。

Mixi
モノにハマったり収集したりしない私が
唯一好きで集め始めてる薔薇モチーフのモノ達。
徐々にその数が増えそうです♪
これは薔薇のピアス。

薔薇を見たら思いだしてね。あら素敵。

|

« さーはりきって番宣。 | トップページ | 初!東京お花見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/1282244

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日って。:

« さーはりきって番宣。 | トップページ | 初!東京お花見。 »