« 二階から目薬 | トップページ | 近所迷惑な私でスミマセン。 »

2006年6月11日 (日)

ワールドカップ。世間の波に乗ってみよう。

東京に着て二度目のワールドカップを迎えた神農さんです。

ワールドカップといってもサッカーに興味があるかといえば

正直ないんですよね。

なぜなら。

自分ができない競技だから。

自分ができると胸を張れる競技はバスケットとスキーだけ。

あと。最近こちらの周りの人間とはじめたバドミントン部でのプチ活動で培われつつあるバドミントン技術。

足でボールを操れないんです。むずい。操れる人ホントに尊敬します。


前回のワールドカップ。

サッカーをよくわかってなかった私ですが少しだけ騒いでみた。

何戦かあった日本戦の中でひとつは京都の友達と地元のお店でみんなで見て。

最後の試合は東京の家の中で一人で。

ビールと枝豆を買って見てました。そんな姿は誰にも見せられず。

最後に負けた瞬間に枝豆を外れた馬券のようにまきあげました。

そして拾いました。雑巾でふきました。ばら撒いたことをすぐ後悔しましたよ。


今年も楽しく見れる日があればいいなと。

ルールもよくわかんないけど。

日本を背負って日本代表として戦ってる人を応援したい。

ただそんな気持ちで観てます。

いいよね。



日本代表頑張ってください☆

|

« 二階から目薬 | トップページ | 近所迷惑な私でスミマセン。 »

コメント

はっきりいって俺もあまり興味はありません
さちさんといっしょで

でもさちさんが興味をしめすなら
俺もがんばってみてみようかな

投稿: カレンダー | 2006年6月11日 (日) 17時22分

ワールドカップ?
う~ん。うちは、朝「ズームイン!」で結果見ておしまい。
って言うか、TV放送する時間帯小銭稼ぎにバイト行ってる・・・。

投稿: ちゃび | 2006年6月12日 (月) 01時11分

枝豆をまいたときの「が」行のさけび声が
空耳で聞こえてきました(笑)

・・おもわず初書き込み;

投稿: オ | 2006年6月12日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/2171153

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ。世間の波に乗ってみよう。:

« 二階から目薬 | トップページ | 近所迷惑な私でスミマセン。 »