« よく眠れる場所。 | トップページ | 「蓋が立つのよ〜!」 »

2006年6月 5日 (月)

季節もの。

こう なんていうか 

季節の変わり目を五感で感じた瞬間

恋のような興奮を覚えて 胸がどきどきします。

あー夏やなー

こう感じるにはあまりにも不快な季節もの。

蚊に刺されました。。。

ちょっと緑の多いところにいってボーっとしてたら

足に4匹くらい止まってたのでプチパニックです。

ものすごく勇ましい、漫画でいうと「○▲×?*◎!」みたいな声にならない声を出しながら足をばたつかせて蚊を追い払うも時すでに遅しでした。

私の足はしっかりぷっくり。蚊に刺されておりました。

痒い。痒いよねー。痒い。

虫除け・キンカンを慌ててドラッグストアで買いました。

これらも季節ものね。

キンカンのにおいが目にしみるっ!

ちなみに私は東京に出てくるまで 蚊に「噛まれる」って言ってました。

東京で周りの人に全否定を受けたので忘れません。

蚊が噛みおったー。

|

« よく眠れる場所。 | トップページ | 「蓋が立つのよ〜!」 »

コメント

はじめまして。
ミズチを今度見てみたいと思います。
また、5月に仮面ライダーカブトに出演
されたとのことですが、どんな役だったのでしょうか。
深夜の心霊番組も今度見たいです。こちらは
婦人警官役ですね。結構アクションがあるのでしょうか。

 今後も頑張ってくださいね。

投稿: つる | 2006年6月 5日 (月) 14時54分

Very nice site!
[LINK http://c.1asphost.com/topfarm7/102.html]cheap tramadol[/LINK]

投稿: John | 2006年10月30日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/2080281

この記事へのトラックバック一覧です: 季節もの。:

« よく眠れる場所。 | トップページ | 「蓋が立つのよ〜!」 »