« 「蓋が立つのよ〜!」 | トップページ | 二階から目薬 »

2006年6月 7日 (水)

いつもお世話になってる皆様へ☆

ただいま京都におります。



ちょっとした暇さえあれば京都に帰る私。

今日は29度まであがるそうな。

さすが盆地。蒸し暑い。



今回は実家の愛犬ピノは私になついております。

骨に勝ったようです、私。

私が東京に出てから世話をしてくれてる姉のほうがもちろんなついてますが

その姉に怒られると私のところによってきます。

ピノにとって都合のいい女にされてます、私。傷つくわ★



あ。そだそだ。京都の「水霊」やってるシネラリーベを覗きに行ってみました。

劇場の表に、渡部篤郎さんたちの劇中での写真がある中、私の写真も。

どんな写真だったかはネタバレしちゃうので言えませんが。。。

怖い写真でした☆



前々からほしくて今回ゲットできたレミパンは、東京だとハンズに売ってましたねー。

母親は百貨店で買ったようでしたが。シェアが広いねー。



そうそう!仮面ライダーにもチラッと出ましたが、敵役にやられちゃう役でしたねー。

炭酸ガスがシュワー!ってバラエティー以外で浴びれるとは思わなかった。



で。やっぱり髪がきりたいのです。

夏まで待てないー!



あー文がまとまらーん。


私は元気です、とりあえず☆

|

« 「蓋が立つのよ〜!」 | トップページ | 二階から目薬 »

コメント

じょうほうありがとうございます。
はんずにうっているのですね
さがしてみます。

きょうといいですね
おれもいってみたいです。

投稿: カレンダー | 2006年6月 7日 (水) 20時16分

骨に勝ったね、良かった良かった。

投稿: たけと | 2006年6月 8日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/2111872

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお世話になってる皆様へ☆:

« 「蓋が立つのよ〜!」 | トップページ | 二階から目薬 »