« いつもお世話になってる皆様へ☆ | トップページ | ワールドカップ。世間の波に乗ってみよう。 »

2006年6月 8日 (木)

二階から目薬

二階から目薬

そんな高等な技は無理です。

何を隠そう私は病院好き。

何かがあると直ぐ病院へ。

お陰で病院の診察券でカードゲームが出来るほど(遊び方わからん)枚数は溜まってます。

皮膚科や等の個人病院から大学病院みたいに大きな病院までフル活用。
ちょっとでも体に異変があるとすぐ行きます。フットワーク軽いよー。

で、自称健康マニアな私は色んなものを試してます。

その一つがサプリメント。

病院でもらう薬やサプリメント始め、自分で用意した漢方みたいなサプリメントも合わせ、一回に飲む量はそれを見た周囲の人間がかなり高めの確率でヒクくらい。

それと同時にこれが何で何の作用があるかを一から説明することを繰り返します。

長く付き合いのある人間はいい加減慣れて来てくれたけど、現場で初めてお会いする方々は大きくひんむいた目で「そんなに飲むの?!」と語ってくれます。

一口 最高20錠。
ちょっとした自慢です。
「プチ自慢コンテスト」に出てやろうかってなくらい。

はたしてその技で出れるのか。

あ。車の運転は上手いデス。 これもプチ。

|

« いつもお世話になってる皆様へ☆ | トップページ | ワールドカップ。世間の波に乗ってみよう。 »

コメント

薬の飲み合わせ、ってないの?
プチ疑問でござんした。

そんなあたしゃ、二日酔い薬にバ○ァリンを愛飲しておりやす。
↑一応、軽く伏せてみたよ(^^;;

投稿: たけと | 2006年6月 8日 (木) 21時51分

いちどに20じょうはきついな

そんなにのんだら

ぎゃくにからだにわうそう

たべるものでなんちかしたほうがいいのでは

投稿: カレンダー | 2006年6月 9日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/2130697

この記事へのトラックバック一覧です: 二階から目薬:

« いつもお世話になってる皆様へ☆ | トップページ | ワールドカップ。世間の波に乗ってみよう。 »