« オムツ替えるのうまいよ。 | トップページ | なにやらなにやら。 »

2006年10月24日 (火)

今日を大切に。

ベタだけど。


もし。

今、幸せなら。

幸せだーって声に出して云うべきで、態度に出した方が良いとおもうのです。
踊り狂っちゃえばいいと思います。
だって幸せなんだから。


もし。

今寂しいなら。悲しいなら。

辛いんだーって。声に出していっていいんだと思うんです。
泣いた方が良いです。ひとに甘えてみたらいいです。
一人が辛い時だってありますもの。

明日が来るという希望はいつも持っているけど。
当たり前のように明日は来ると思っているけど。


後悔しないように。

明日にはもしかして伝えられないかもしれない。
ありがとうって思っていても。
ごめんねって思っていても。


ね。


ちなみに私は今幸せです。
お鍋を食べて心身共にポッカポカですから。

|

« オムツ替えるのうまいよ。 | トップページ | なにやらなにやら。 »

コメント

はじめまして。
新おけいはんは神農 幸さんと聞いて検索してみたら……

とても美人な方ですね^^*
これからおけいはんとして頑張って下さいね^^
応援しております

投稿: 207系 | 2006年10月25日 (水) 19時04分

さみしいです。

さっちゃんにあえないから

おれもおなべしたい

投稿: シンジ | 2006年10月25日 (水) 20時26分

さみしいよ
さっちゃんにあえないから

投稿: シンジ | 2006年10月25日 (水) 20時29分


 はじめまして
 「おけいはん」さん

 京都は紅葉前です。バイオリンがんばってください
 from mansion

投稿: mansion | 2006年10月27日 (金) 00時18分

さっちゃん、お久しぶり!おかあさんからメールがきて、さっそく京阪のサイトみたとこだったの。メールずっとしたかったんだけど、メールアドレスをなくしてしまって、連絡できず・・・。写真すごく綺麗だったよー。飛行機で13時間離れたとこからだけど、応援してます。また時間あったら、連絡ください。

投稿: Kimi | 2006年10月27日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/3942689

この記事へのトラックバック一覧です: 今日を大切に。:

« オムツ替えるのうまいよ。 | トップページ | なにやらなにやら。 »