« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月21日 (水)

おけいはん 春バージョン。

いやー。ここ最近寒かったけど。ほんとに。
だって衣替えで片づけた冬服を引っ張り出してきたもの。
洗ったのにー。もう一回洗わなきゃー。

で、明日ぐらいから暖かくなるみたいで。
近所の桜もつぼみの隙間からピンク色が覗き始めてて。
いやーもー嬉しい限りですわ。

急に張り切って薄着して風邪引かないようにしなきゃな。うん。


で。おけいはんも一気に衣替えです。

ポスター2種類にCM2種類。
おけいはんねっとにて見れるようになっています。


今回も楽しくやらせて頂きました。
ぜひごらんくださいませ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

女だらけは、いと楽し。

昨日は沢山の女性と御飯を食べ、色んな話をしました。

なかなかないです。

昼はマリアをはじめとする女の子4人でランチ。
そしてもちろんランチワイン。

がしかし。私は風邪薬を飲んでたから我慢我慢。

またもや恵比寿で大笑いしながら女の子四人がはしゃいで歩いておりました。
いい天気だったからか、周りの人々は見て見ぬフリをしてくれたのでした。


一つ衣装合わせを挟んで。
夕方からはお稽古事先のお食事会。これは女性30人くらい。
男性は先生と事務の方のみ。

これだけ女性が集まるのもなかなかなく、パワーがあって面白かったな。

女の子って楽しいよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

「ストレスに負けない人、強い人の秘密」

今年に入ってインタビューを受けた雑誌「PHPスペシャル」

3月10日に発売の4月号のテーマがタイトルにあるとおり
「ストレスに負けない人、強い人の秘密」でした。

ということで。
ストレスに強いというより「強くなろう」と日々模索中である私の
その対処法を始め、考えなど色々お話しさせていただきました。


話を聞いてくださる方たちのお陰でのびのびお話しできたかと思います。


ストレスとは無縁でいられない今の世の中。
同じく強くなろう、なりたいと思ってる方たちが多いはず。


ぜひお手にとって見てみてくださいっ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

カウントダウンです。

何がって誕生日まで一ヶ月切るんです。


あーびっくり。

さてこの一ヶ月はどうやって過ごそうかと毎年この時期考えるんですが。

丁寧に日々生活していくことにしました。


基本的だけど意識しないとなかなかできないから。

手始めに。早寝早起きしてみます。

できるだけ。くじけないわー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

日曜日。

日曜日。

日曜日。

曜日の感覚がないと、私や周りの人間も含めよく言うのですが。
日曜日の昼の銀座はすごいのね。
なかなか来ないんですが驚いた。


三越の中はわっしょいでしたよ。

一階の会計場所前は人気ラーメン屋みたいになってたし。


ホワイトデーが近いからか男性やカップルが多いのよ。きっとそうよ!

最近自分の中でオネエ言葉が好きで話してたら癖になってきてます。

えと。
で後に今日はマリアとご飯。
ホントに一緒にいて楽な友達。
気楽でいさせてくれるし、信頼できるコ。


そんな信頼できる彼女と恵比寿でご飯の後、恵比寿駅近辺ではしゃぐ。

いかに自分を崩すか、恥を捨てれるかを目標に写真を撮りまくる。


お見せできるのは上の試し撮り的なもののみでした。


恵比寿駅の人々は見てみぬフリでした。ありがとう。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年3月 8日 (木)

サクラサケ。

待ち切れずに、近所の桜の木を毎日観察。


駅までの道にある桜並木。


なんとなく蕾が膨らんでるかなー。

はよう咲けと念じながら、どこか一つは勘違いで咲いてやいないかと、頭を傾けながら最近は歩いてます。


道沿いにある花屋のおじいさんに、危ないよと声をかけられてもなお。


今年は早いみたいね、桜。

誕生日までもたないのは毎年のことだけど残念なのね。
今年は到底無理だわな。

それでもいいの。マッテルワ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

ぬれて帰ろうー

ぬれて帰ろうー

だって壊れたんだもん。傘。


自転車も倒れてるし。
看板ぶっ飛んでるし。

髪セットしたのに女の努力を無にしちゃうし。

傘させないから顔ぬれちゃうし。

だから顔は見せれませんね。


カフェラテのカップがでかくてよかったわ。

(遠近方でもなんでもなくて本気で大きいカップでした。)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

春。

夜の風ももう、寒いというよりは冷たい感じで。

花見の夜の帰り道に感じる肌寒さみたいで。


なんやかんや春やなーて思う今日この頃。


花粉との戦いもなれてきて。

あとは更衣との戦い。

これは強敵。

春だからと浮かれてはいた新しいパンプスで靴擦れをした今宵。

絆創膏だらけの足でお風呂に入るんだろうな。


滲みるんだろうなー。

早く今夜は寝たいなー。

あ、かかとが痛いぜ。

頭の中に浮かんだことを言葉にしてみました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »