« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日 (水)

誕生日その後。

誕生日その後。
こんばんは。
誕生日当日は、たくさんのお祝いメールや、お花、お手紙をいただいて、お京阪の掲示板にもメッセージを書いてくださっていて。
感動しておりました。本当に本当に有り難うございます!皆様!

翌日。マリアがお誕生日会を開いてくれてました。
女の子4人で美味しい食事に美味しいお酒@中目黒。
誕生日会なんて幼稚園ぶりだからなんだか照れくさかったけど。
ありがとう。プレゼントまでくれて。

泣けた。友だちっていい。この年で改めて再確認。

女子同士のお話は尽きないので。もちろんちょっと夜更かし。

そうしたら。
数日して忙しかった撮影が終わったスタイリスト実穂ちゃんが。
いつも仲良くしてくれてる気心しれた仲間で誕生日会を開いてくれました。
4月生まれの3人合同誕生日会!
(本当は4人だったけど一人来れなくて残念)

ヘアメイクの道具を現場からそのまま持って駆けつけてくれた人や
舞台稽古で疲れた後に来てくれた人もいて
ありがたかったです。
大好きな人達に囲まれての誕生日会はなんとも幸せで。
ケーキもピンクで。幸せカラーで。
皆さんありがとう。お店の方も有り難う。

その夜は 良い夢見たぜっ。


そんなこんなで。
幸せな誕生日を二度も迎えれて。

いい年になるに違いないっ。てかします。してみせます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

心から。

今日から新しい一年が始まります。


誕生日といっても何も変わらないという人もいるけど。

私にとっては、新年を迎えるより背筋がしゃんとなる、大切な日です。

誕生日は色々考えます。


昨日までの一年はどうだったか。

反省点は何か。後悔はしてないか。

今日からの一年、改めての目標。

今ここにいる私は色んな人に支えられて来たおかげだということ。

両親のこと。家族のこと。
今まで出会ってきた大切な人達のこと。

ありがたくて胸がいっぱいになります。ほんと。

誕生日はそんな風に思いを巡らす日みたいです。私にとって。

一年後に、素敵な一年だったっていえるように頑張れる私でいれますように。

今後ともあたたかく見守ってください☆


みんな ありがとう!!

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2007年4月 3日 (火)

おけいはん関東進出?!

このブログも一年が経ち。
沢山の方に読んで頂いて支えて頂いてここまでやってきました。
本当にありがとうございます。


そんな折。ビックリなお話。

おけいはんが関東でも見れるらしい。


どこで?って話なんですが。
場所は「京浜急行」の「品川」駅と「川崎」駅。

おけいはんの看板があるらしいです。
私まだ見てませんが。


設置場所は京急「品川」駅は上りと下りを結ぶ橋の中程。
「川崎」駅はホームの中程品川方面両側ですって。


目撃談。求むっ。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年4月 1日 (日)

さくらさくらさくら。

さくらさくらさくら。
またご無沙汰をしてました。スミマセン★

パソコンの調子が悪いので、この機に新しく買い替えようと考え中。

さて。

花見しました?
今年は計画が見事に狂って花見がまだ出来ずにいます。

咲くと思っていた時期に計画した花見に桜がまだ咲かないとか。

今まさにの時期にバタバタしたりとか。

今遂行できそうな花見会があれど、その時期はおそらく散ってるでしょう。


てな具合で。

京都の桜は東京来てから見れてないな。

一瞬やもんね。

それがまた桜のよさで、人が桜に執着する所以なのかも。

ま。花見と言えどもいわば宴会だから。


ホントの意味での花見は毎日出来てるのでね。

近所の桜並木。息がつまりそうな程のソメイヨシノ。


もう少し楽しめそうね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »