« さくらさくらさくら。 | トップページ | 心から。 »

2007年4月 3日 (火)

おけいはん関東進出?!

このブログも一年が経ち。
沢山の方に読んで頂いて支えて頂いてここまでやってきました。
本当にありがとうございます。


そんな折。ビックリなお話。

おけいはんが関東でも見れるらしい。


どこで?って話なんですが。
場所は「京浜急行」の「品川」駅と「川崎」駅。

おけいはんの看板があるらしいです。
私まだ見てませんが。


設置場所は京急「品川」駅は上りと下りを結ぶ橋の中程。
「川崎」駅はホームの中程品川方面両側ですって。


目撃談。求むっ。

|

« さくらさくらさくら。 | トップページ | 心から。 »

コメント

神野さん、はじめまして。
BLOGを拝見していて、東京でもポスターが見れるということで、
京急川崎・品川までいってきました。
書くと長くなるのでトラックバックさせてもらいました。

投稿: 鳩特急 | 2007年4月 3日 (火) 23時18分

ほへー。 おけいはんが関東進出ですか?!
おめでとうございますっ☆

京阪電車、実は河原町に初めて行く時に
乗ったのがきっかけだったりします。
でも、その当時はおけいはんも知らなかったし、
幸さんの事も知らなかったんですよね。

偶々駅で幸さんのおけいはんのポスター
(鴨川での撮影)を見てしまって、何か惹かれる
ものがあって、森小路けい子が本名なんだ♪(爆)
憶えておこう。。って、そんな時があったんです。

何にも知らなかった僕が、何時の間にか幸さんの
ファンになっていたり。 不思議ですね…♪

投稿: 夢月 | 2007年4月 4日 (水) 18時06分

今度はCMで東京進出だな!

投稿: world | 2007年4月 4日 (水) 21時55分

ココログ事務局にコメントの削除依頼をしていたのですが、
レスポンスが鈍いので、差し替え文を掲載いたします。
皆様の貴重なスペースを占有してしまい申し訳ございません。
以後このようなことがない様に気を付けます。

-差し替え文-
いよいよ「おけいはん 関東進出!!」ですね

私事で恐縮ですが、新入社員の時に上司より営業のコツとして
「相手に名前を覚えてもらうまでは、名刺を渡し続けなさい」といわれたことを思い出しました。

応援しています!!

投稿: 坂東武士 | 2007年4月 4日 (水) 23時16分

来週末に品川駅を通るので、全力で探しますっ!☆

投稿: sigsig | 2007年4月 5日 (木) 09時58分

関東でも見れるなんて凄いことですね。目撃情報待ち遠しいですね。
とはいえ、これから関東ばかりでなく全国津々浦々まで展開されていったらいいナ。

投稿: Tomo | 2007年4月 5日 (木) 20時34分

毎日通勤で利用する京急川崎にあるとは、気づきませんでした。
今日、確認してきました。
でも、なんで京急なんやろ?名前が似てるからかな

投稿: keke | 2007年4月 5日 (木) 23時12分

はじめまして
京急線内を通勤しているので、確かに京急品川駅の上下渡りの橋の下り寄りに八坂の塔のポスターがありました。
京急での「おけいはん」ポスターは別にこれが初めてではありません。
初代おけいはんは、「おけいはんの夏シリーズ」で出町柳駅降りたところの鴨川の橋のポスターが車両の中吊り広告でありましたし、二代目おけいはんも、中吊り広告で確か「おけいはんの新撰組」だったと思います。

報告まで。

投稿: msr | 2007年4月22日 (日) 13時11分

こんばんは。

先週、上京した折に真っ先に見に行きました。
京急品川駅のはすぐにわかりました。人通りの多いところですので、よく目に付きますね。

そこから京急川崎駅に向かったのですが、品川駅みたいに階段のところかな?と思いながら探したんですが見つからず、「どこやろ?」と思ったら品川方面ホーム7番線の壁際でした。しかも、朝だったので照明が点いていなかったので、余計にわかりませんでした。

でも、関東のおけいはんを見れたので満足です。

投稿: よねちゃん | 2007年5月 3日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/5959124

この記事へのトラックバック一覧です: おけいはん関東進出?!:

» 東京で見かけたおけいはん [鳩もすなる雑記帖]
3代目おけいはん こと 神農幸さんのblogをみていたら、 関東でおけいはんのポスターが見れるとのこと。 早速、ポスターのある、京急川崎駅と京急品川駅へ 会社帰りに行ってみました。 余談ですが、夕ラッシュ時の京... [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 23時08分

« さくらさくらさくら。 | トップページ | 心から。 »