« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月23日 (水)

絵を描ける人。

私が尊敬する人の種類の一つ。


私も描けはするのよ。どんなものでもよければ。
才能を微塵も感じない感じでよければ。

ええ。


まぁ。卑下タイムは以上にして。

おけいはんで今回も楽しく色んな場所で撮影をいたしました。

出来上がりを楽しみにしてくださいね。


さて今回は撮影の合間に素敵な場所に連れていっていただきました。

絵の個展。
なんと。お描きになったのはいつもお世話になってます京阪の方!

なんと多才な。そしてその才能は非常に羨ましい。


「関西のえ〜とこ」というテーマの通り、もちろん京阪沿線の場所や、古きよき日本を感じさせるところを切り取った素敵な絵ばかりでした。


27日までだからあと少しですが。展示場所の建物も素敵なんですよ。
私も展示場に足跡残してきました〜。

○鉛筆コンテが見た「関西え〜とこ」[ドットアートコスモ(船場ビル2階)] 

 「スルッとKANSAI Kカード」の"京阪沿線の建築物シリーズの絵"でも知られる水津俊和氏が、淡く美しい水彩画で描いた関西の風景画46点を展示します。

日時     5月16日(水)〜27(日)12時〜19時 ※土・日曜は16時30分まで
料金     入場無料
電話     06-6227-6399
交通     淀屋橋駅・北浜駅下車 徒歩約10分
最寄駅  淀屋橋駅、北浜駅

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

クランクアップしました☆

やはり。
ここに途中経過が何もかけずクランクアップを迎えました。

楽しい素敵な現場でした。素敵な人だらけの。

私が一番乗りで一足お先にクランクアップを迎えたのですが。

正直アップした感じがまだなくて。

現場が終わると大概寂しい気分なんですが。

だから今回はまだ寂しさが訪れておらず、不思議な気分。

また現場に行きそうな感じ。

そんなことを言ってますが、今日からおけいはんの撮影ですから。


夏バージョン。
気分も新たに頑張っていきましょ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

写真展

最近になって撮影と撮影の合間にiPodを購入しに走ってウキウキしている私です。


さて。

私がとっても公私ともにお世話になっている女性のカメラマンさん、TOMOKOさん。
本日から16日まで、プロの方アマチュアの方混合14人で写真展を開かれます。

ちょうど一年前にもここで書いたわね。
あれから一年経つんだー。早いなぁー。

今回もTOMOKOさんのコーナーには私のブースを作って頂いていて。
私の七変化が見れるとか。

楽しみだわっ。

『MAYX写真展2007−10th Anniversary−』

入場無料

5月12日(土)〜16日(水)
10時〜18時(16日だけ17時まで)
O美術館
品川区大崎1-6-2 03-3495-4040
JR山手線・大崎駅ビル内・大崎ニューシティ2号館2階
地下に有料駐車場有

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

クランクイン☆

クランクイン☆
ふぃー。

初日はなんと緊張するものか。


今日から新しい現場です。

映画ざます。


台本カバーでワタシ色。
本日分をカラフル付箋で印づけ。

頑張ります。ホントに。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »