« 日本じゃないみたい。 | トップページ | 負けた。 »

2007年6月21日 (木)

七夕イベントへいらっしゃい☆

生まれてこのかた。
七夕の日に天の川を見た日が無く。

梅雨の季節だから仕方ないとはいえ。
七夕の日はいつも雨だったり曇りだったような。


がしかし。
そんなこと吹っ飛ばしてしまうぞ。

吹っ飛ばせるか自分が吹っ飛んでしまうかはわからないが。

6月30日にくずはモールでおけいはん七夕イベントやらせていただきます。

今回はお父さん役の西村さんも一緒です☆
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしてますねっ。

|

« 日本じゃないみたい。 | トップページ | 負けた。 »

コメント

えっ、あのお父さんも来るの!
会いたいよー!

投稿: よしゆき | 2007年6月21日 (木) 21時44分

こんばんは。

あらら、てっきりその翌週の7月7日だと思っていたのですが、今から休みの振り替えなんて出来ないし残念です。

来年の成田山まで、お会いできないんでしょうかね?

投稿: よねちゃん | 2007年6月21日 (木) 23時50分

幸さん今晩は。 おぉ…これはビッグなイベントですね♪
アンテノールさんの時から大分経ちますもんね。

七夕イベント、幸さんの笑顔観たさに、今回も行けたら
行きますね☆

投稿: 夢月 | 2007年6月23日 (土) 02時18分

そんなイベントがあるとは、ぜんぜん知らなかったなあ..
さてさて、お休みとれるかな..確認してみなくては。^^

投稿: Tomo | 2007年6月23日 (土) 18時56分

またイベントがあるんですねー☆
いけたらまた行こうかなーと思ってます♪
楽しみにしてます。

投稿: 京POP☆ | 2007年6月24日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/6866105

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕イベントへいらっしゃい☆:

» おけいはん七夕イベント [benkei 〜the Today〜]
 おけいはんのページ&神農幸さんのブログにご紹介があるように、6月30日にくずはモール本館1階グランドアトリウムでトークショーイベントがあるそうです。時間は午後1時から。おけいはんだけでなくバイオリニストであるお父さんも参加の予定らしく、さらにすてきな賞品が当たる抽選会も...  う〜んこれは行くしかない。でも、その時私はなぜか海の外にいる予定です。残念です。関東人にとっては10月の鉄道の日まで生おけいはん会えないかのなぁ(笑)  行かれた方はぜひぜひご感想をお聞かせ下さい。...... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 01時17分

« 日本じゃないみたい。 | トップページ | 負けた。 »