« 走馬燈のように振り返ってみよう☆ | トップページ | 粋な男たち。 »

2007年6月14日 (木)

サムギョプサル。

食べたい!食べに行きたいー!

と。先日まで撮っていた映画の撮影中にメイクルームで叫ぶこと数回。

なぜなら。
スタッフさんたちの 撮影中に近所の美味しいサムギョプサルを食べさせるところに行ったという話を聞いて。
何食べても美味しいらしい。

わー行こうねー!


っていってたら撮影終わっちゃって。
そしたらメイクさんが覚えててくれて気を使ってくれて。

再び招集。そしてサムギョプったよ。ついに。念願。

メイクさん、衣裳さん、演出部のお二人。そして私の5人。

何喋ったかよく覚えてないけど楽しかったのは覚えてる。
あ。恋バナだっただろうか。

サムギョプサルは最高に美味しかった。これは明確に覚えております。


そして月末に再びサムギョプサルで集まることを約束してさよならを。

私はお先に帰路へ。彼らはそのまま歌舞伎町へ。

朝・昼を軽い食事に押さえてまで臨んだ甲斐があったってもんです。
食いしん坊。育ち盛りという理由において自由に食べとります。

|

« 走馬燈のように振り返ってみよう☆ | トップページ | 粋な男たち。 »

コメント

サムギョプサルおいしかったですね~。色々と楽しかったです。
あまりにおいしすぎて、あのあと食欲がないです。なんだか・・・。
まあ、メタボぎみのおなかにはちょうどいいですけどね!

ちなみにあのあとオールナイトでした。
明け方、カラオケにてアニメソングを激唱、次の日、仕事場にて激沈でした。
とほほ。

まあ、また月末の再会を楽しみにしております。
お体、くれぐれもご自愛くださいませ。
それでは、そのときまで。

投稿: TK | 2007年6月14日 (木) 05時47分

よさげ~☆

育ち盛り…?……?
…ま、そこはスルーしておいて…

「なに食べてもうまい」なんてお店、いかねばっ!

投稿: sigsig | 2007年6月14日 (木) 16時41分

今晩は、幸ちゃん
サムギョプサプ?ってどこの国の料理かな?
言葉の響きからインドかスリランカあたり中央アジアあたりかな?
そして話の流れを読み取るとそのお店は新宿にあるのかな?
食べてみたい、最近美味しいものが食べたいのです。

投稿: シンジ | 2007年6月14日 (木) 20時02分

サムギョプサル・・・。 初めて聞いた名前なのでネットで
検索してみました。 どうやら豚バラ肉の焼肉みたいですね☆

何を喋っていたのかよく覚えていないという事は、それだけ
幸さんにとって楽しい時間・楽しい空間だったのでは??

何はともあれ、幸さんが元気そうで良かったです。^^

投稿: 夢月 | 2007年6月14日 (木) 22時21分

夜今、一番お腹が減る時間です。サムなんとか、おもわず、コメントを読んだだけで、お腹がグー。でも幸せそうな幸さんの感じが目にうかびます。

投稿: world | 2007年6月15日 (金) 00時22分

サムギョプサルとは何??と思わず検索してみました...^^
おいしそうですね。私もいつか食べてみたいなあ。
けど、おいしいものをみんなとワイワイしながら食べるのって幸せな時間ですね。^^

投稿: Tomo | 2007年6月15日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/6777231

この記事へのトラックバック一覧です: サムギョプサル。:

« 走馬燈のように振り返ってみよう☆ | トップページ | 粋な男たち。 »