« 粋な男たち。 | トップページ | 七夕イベントへいらっしゃい☆ »

2007年6月20日 (水)

日本じゃないみたい。

日本で起こった映像には見えなくて理解に数秒を要したのね。


シエスパ爆発の事件。

骨組みだけだったね。ちょっとホントに驚いた。

渋谷から友達の家に行くまでの道にあるから前を通ることはあっても中に入ったことはなくてね。


今回はその施設じゃなくて従業員さんの施設だったけど。


その日は渋谷のそこら辺に別件で行こうと思っていて。
でも身体がだるかったから美容院の予約を早めて早く帰れるようにしたんだな。

女の子は本当にそういう施設が好きだから増えてきたことはとても嬉しいけど。


本当にいつどこでどんな目に遭うかわかんないね。

大きい看板落ちてきたりもするしね。


だから。あれしとけばよかったっていう生き方をしないように。

瞬発力のある生き方をしようと思ったのでした。

|

« 粋な男たち。 | トップページ | 七夕イベントへいらっしゃい☆ »

コメント

瞬発力でね。ビシッと。
今を生きると同時に未来に向けてね。ビシッと。

投稿: sigsig | 2007年6月21日 (木) 10時18分

初めてテレビで爆発の瞬間を観た時は何かのテロかと
思いましたが、こういうのを観ると町もけっして安全
じゃないのね。って、再確認できました。

幸さんのみならず、皆様も気を付けられますように。

投稿: 夢月 | 2007年6月23日 (土) 03時01分

爆発事故..とてもひとごととは思えないですね。
生と死はいつも隣り合わせって思うし、思ってます。
ありきたりかもだけど1日1日大事に生きてかなきゃね..

投稿: Tomo | 2007年6月23日 (土) 18時55分

ご近所なんで、結構大変な騒ぎでした。

母が昔「いつ救急車で運ばれても恥ずかしくない様に、下着は綺麗な物を」と言っていたのを思い出します(爆!)
今思うとすげー教えだ。

ちなみに祖母は「首を吊ると、穴と言う穴から体液が全て出て来るので、自殺をする時首つりだけはしてはいけない」と小学生のワタシに語っておりました(汗)

アタシは自分の子供に何を教えるんでしょう(苦笑)?

投稿: みかげ姫☆ | 2007年6月26日 (火) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/6850389

この記事へのトラックバック一覧です: 日本じゃないみたい。:

« 粋な男たち。 | トップページ | 七夕イベントへいらっしゃい☆ »