« 9月は秋なんよね。 | トップページ | ☆遅い夏休み☆ »

2007年9月 8日 (土)

「要チェックやー!」

元バスケ部ということもあって、スラムダンク好きな私です。
(わかるかしら。。。)


さてさて。
現在発売中の月刊オーディションという雑誌で、中の方でNEW FACEとしてインタビューをうけた記事が載ってます。

私がNEW FACEでいいんだろうかと思いました。
だってNEWだし。ねー。

でも、これに載ってた映画「M」のオーディションが私の大きな転機だったので、取材して下さったんです。
うれしかったですね。


そんな「M」も今月15日から渋谷ユーロスペースにて公開します
私は大口広司さん演じる新聞販売所の所長さんの奥さん役。
登場は2シーンだったけど、大好きだった廣木監督の作品に関われたことがとても嬉しかったデス。

馳星周さん原作、廣木隆一監督で作られたこの映画。
人間の「欲望」や「愛」を衝撃的に描いています。腹くくってみてくださいねっ。


そして同日15日は池袋のシネマロサでも「屋根の上の赤い女」。が公開。HPでは予告編も見れますよ。

初日は共演させてもらった山中崇さん、高城ツヨシさんと岡太地監督と一緒に舞台挨拶をさせてもらいます。


この3つ、ぜひチェックしてくださいね!

|

« 9月は秋なんよね。 | トップページ | ☆遅い夏休み☆ »

コメント

さっそく3つの映画チェックしました。池袋の初日舞台挨拶見に行きたかったなぁ~大阪への帰省中なので、京阪電車で幸ちゃんを見てきます。映画とっても気になる♪東京戻ってきたら見に行くよ~Mariaとの時間もHave a nice day

投稿: 夏 | 2007年9月 8日 (土) 11時52分

幸さん、今晩は。 只今夜の1時になりかけています。
ス・・・スラムダンク!Σ 幸さん、知ってたんだ。。(驚)
この作品は、ジャンプの漫画からアニメ化したんですよね♪
その当時の僕は中学生。 ゴリや晴子さん、流川といった
人間味あるキャラクター達の事を思い出してしまいました。。^^
ほへー、幸さんは元バスケ部さんだったんですか。
多分、幸さんもその頃は中学生くらいだったのでは?などと
思ってみたり。。

話は変わりまして、月間オーディション、幸さんの記事が
載っているとのことなので、機会がありましたら読んでみますね♪

あと、映画「屋根の上の赤い女」の予告ムービー拝見させて
頂きました。 幸さん、キスシーンがあるんですね。(ドキドキ)

投稿: 星夢 | 2007年9月 9日 (日) 01時32分

映画のお話が次々とですね。登場シーン云々よりもこれも一つ一つが勉強ですよね。これからの活躍にもまだまだ期待させてくださいます!^^がんばってくださいです!!
にしても、舞台挨拶は見に行けないのがほんとに残念!
代わりに、教えてくださった予告編で今はガマン、ガマン..
映画どれも見れる日くるの楽しみにしています!

投稿: Tomo | 2007年9月 9日 (日) 22時59分

タイトル見て思わず笑っちゃいました。
確か相田彦一ってキャラの口癖ですよね。

月刊オーディション、要チェックしてみます。

投稿: よしゆき | 2007年9月10日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/7852654

この記事へのトラックバック一覧です: 「要チェックやー!」:

» 神農 幸(じんの さち)を「要チェックやー!」 [或る光栄]
 関西に居たからか、筆者の心にも残像として残っている、よく茶の間のテレビで、 い [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 01時49分

« 9月は秋なんよね。 | トップページ | ☆遅い夏休み☆ »