« なんちゃらの秋。 | トップページ | ビギナーズラック?? »

2007年10月 5日 (金)

お知らせっ。

迫る10月7日。「京都大賞典」があります。
競馬に興味のある方はご存じだと思います。ねっ。

その京都大賞典のイベントに私お呼ばれ致しまして。
なんと大胆にもレース展望やっちゃいます。


いやー緊張っ。素人なもんでね。でも馬好きだから楽しみ。

実は最近乗馬をはじめまして。
すっごい楽しいのですよ。

馬に乗ってちょっと視線が高くなって見えるものとか。
一頭一頭違う馬の性格とかも笑っちゃうし。人間みたいで。

乗馬の話も7日出来るといいなー。


さー。乗馬好きさんもちょっと興味あるって感じの方も。
7日は京都競馬場で「京都大賞典」を一緒に見ましょう!!

|

« なんちゃらの秋。 | トップページ | ビギナーズラック?? »

コメント

くずはの七夕のイベント以来幸さんを見に行かせてもらいます。まさか競馬場で幸さんの予想が聞けるなんて思いませんでしたよ。競馬場行くときのおけいはんのポスターがファンのきっかけでしたので不思議なものですね。予想もばっちり勉強してきてくださいね。

投稿: 浪花のいわちゃん | 2007年10月 6日 (土) 01時57分

おお、京都に戻ってくるんですね。
絶対会いに行きます!

投稿: よしゆき | 2007年10月 7日 (日) 02時21分

おはようございます、京都の競馬場ですか!!こんな時に限って出かけ中(>_<)神農さんの馬評聞いてみたかったなあ またこちらで感想談楽しみしています。がんばって下さいね

投稿: Tomo | 2007年10月 7日 (日) 07時23分

神農さん、京都競馬場でのレース展望お疲れさまでしたぁ。
おかげさまでいい小遣い稼ぎをさせていただきましたよ(^-^)v

今日は淀まで行った甲斐がありました。
あっという間に時間が過ぎましたがトークショー楽しかったですよ。

投稿: OKギュ~ | 2007年10月 7日 (日) 17時30分

幸さん、本日のイベント本当にご苦労様でした。お洋服もバックの緑の芝生と一緒で可愛かったですよ。京都大賞典も見事に3着に入ったアルナスラインを穴で予想しており、2回目の京都競馬場での結果は大当たりじゃなかったのかな。
わたくしは残念ながら、幸さんを信じてアルナスラインを最低2着狙いで馬連出の購入の為残念な結果でした。
また、幸さんは乗馬もされてるということで優勝馬のインティライミに素手で触ってる所見て本当に馬が好きなんですね。
またこれからもどんどん競馬場のイベントも開催してくだい。

投稿: 浪花のいわちゃん | 2007年10月 7日 (日) 18時34分

幸さん今晩は♪ 7日に京都競馬場でイベントが
あったんですね。 その日は色々な事情で
行くことも出来ませんでした。(汗)

あそうそう、幸さんが以前のブログで下鴨神社の
事を語ってらしたので、どんな所か実際に目で見て
肌で感じて来ましたよ♪

感想は、下鴨神社に入るまでに在る”糺の森”が
とても静かで清清しかったです。

そして下鴨神社ですが、女性の方が非常に沢山
お参りされているのが印象的でした。

僕が行った日、本殿等が在る付近の建物の中から
結婚式で吹かれる笛の音が聞こえていました。
建物の中から”ふぁあ~~ん…”って。< 音

その日は個人的にお参りして帰りましたけど、
幸さんが行かれた所なんだー…って思うと、
何だか嬉しい気持ちになりました。^^

それにしても、京都駅から歩いて下鴨神社は
遠くて大変でした。(汗)

投稿: 星夢 | 2007年10月 8日 (月) 02時44分

告知をしてくれたおかげで、かなり久々に
幸さんを生で見ることができました。

行くのが遅かったので最後の少ししか見ら
れなかったのですが;

かなり大人っぽくなったのではないかと思
いました。

また告知よろしくお願いします。

投稿: オ | 2007年10月 8日 (月) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/8259429

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせっ。:

« なんちゃらの秋。 | トップページ | ビギナーズラック?? »