« 私にとって仕事とは☆ | トップページ | カモカモ。 »

2007年11月25日 (日)

新CMだよ。

新CMだよ。
おけいはんの新CMがおけいはん.ねっとに上がっています☆

今回は、新キャラ登場。
おけいはんのご学友です。

おけいはんがご学友を連れて祇園を案内中に出くわすいつものアノ人。。。


このCMでは、本当の舞妓さんも登場してます。
「ねえさん、おおきに。おたのもうします。」
撮影前にそう可愛らしい声で挨拶なさったこのお嬢さんは17才。
可憐でした。現場が一気に華やぎました。
「可憐」って言葉を人に使ったのはじめてかも。


ちなみに写真は、もう一本撮ったCM撮影後の一幕。
(ライトが強くて合成みたいな写真やけど)
今みたいにそんなに寒くなかったんだけど、甘酒が恋しくなって飲んでました。
この数秒後に、半分の量くらい自分にひっかけてこぼしてしまいましたが。
でも美味しかったです。冬の味がしました。


温かいものを飲んだり食べたりして、風邪引かないように気をつけてくださいねー。

|

« 私にとって仕事とは☆ | トップページ | カモカモ。 »

コメント

読売新聞のインタビュー見るまで、「おけいはん」は実在の学生さんだと勝手に思ってました。
職場が淀屋橋なので、周りは「おけいはん」だらけです。
神農幸という名前は、中国の三皇五帝からとっているのでしょうか?
皆を幸せにしそうな素敵な名前だと思います。
ブログ楽しみにしてますので、今後も頑張ってください!

投稿: myasset | 2007年11月25日 (日) 10時52分

お初です。読新を読みました。
以前からCMを観ていましたが、恥ずかしながら今頃幸さんとわかりました。
新しいCMが始まるんですね。楽しみにしてます。

投稿: エルボー | 2007年11月25日 (日) 17時56分

おつかれさまです。甘酒、あったかほっこりの冬の美味しい一品ですね。私も飲みたいなあ(^^) 朝刊も読みましたよ。一歩づつ歩んでく姿勢、共感できます。これからも頑張って下さいネ。いつまでも応援していますよ(^^)

投稿: Tomo | 2007年11月25日 (日) 20時20分

京に戻られていたんですね、すっかりご無沙汰を。。。 御活躍何よりです☆

投稿: satori | 2007年11月26日 (月) 01時25分

cmみたよ~うひ

投稿: むに | 2007年11月26日 (月) 18時49分

え〜んえ〜ん新CM見れない
一つ前までは全部見れるのに
今回の新だけ見れない
音声だけだよ〜ぉ

幸ちゃん少しやせました?

投稿: シンジ | 2007年11月26日 (月) 23時00分

この写真かわいいですね。
帽子は普段使ってるものでしょうか?似合ってます。

投稿: オ | 2007年11月28日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/9100256

この記事へのトラックバック一覧です: 新CMだよ。:

« 私にとって仕事とは☆ | トップページ | カモカモ。 »