« 早い。 | トップページ | 三日月。 »

2007年11月 8日 (木)

ぴあフィルムフェスティバル。その後。

東京をかわきりに、その後東京を入れて全8都市にて行われるぴあフィルムフェスティバル。
今回招待作品として2作品関わらせて頂いてます。

それが、明日からの大阪会場で今年は閉幕。
んーお祭りが終わるという感じです。
でも今の時期は次回のフィルムフェスティバルの募集期間中みたいで。
こうやって新たな作品・才能が常に発掘されて動いているんだと思うと
とっても触発されます。刺激です。


さて。

その会場で再び2作品上映されます。

11月9日「パークアンドラブホテル」。
11月11日「屋根の上の赤い女」。

上映日程も出てますので、一般公開前に見たいという方は、是非足をお運び下さいっ。
一般の方も普通にチケット買って見れますよ☆


おけいはんのときと、またちょっと違った私を是非関西でも見て頂ければと思いますっ。

|

« 早い。 | トップページ | 三日月。 »

コメント

お祭りの終わりには一抹の寂しさもフト感じるものですね。でも終わることのない想いの数々、また来年以降も良い作品を、ですね。待ちに待った感のある関西公開、見にいきたいものです。

投稿: Tomo | 2007年11月 9日 (金) 00時13分

11月11日「屋根の上の赤い女」を
見てきました。

映画の感想:
ヒロインは落ち着いた感じの人なのに、言う
ことがいちいち可愛くて、良いなあと思いました。
バイト先であんな人に出会ったら動揺します。
自分ならころっと行きます(笑)そういうセリフ
以上の実感が伝わってくる良い映画でした。

監督のトークはしっかり時間がとってもらって
いたので、幸さんをどういう人だと思っている
か(かわいいとか、言うことが〇〇とか笑)
いろいろ聞けてお得だったのでは。

投稿: オ | 2007年11月12日 (月) 00時34分

幸さん、今晩は。
11月11日に関西で上映があったのですか。。
(↑ 知るのが少し遅かった。(T▽T )

しかし、一般公開前ということは、もしかして
まだ観られるチャンスがあるかも?☆ですよね♪

ふふふ・・・今からお小遣い貯めておこうかしら。w

投稿: 星夢 | 2007年11月15日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/8819565

この記事へのトラックバック一覧です: ぴあフィルムフェスティバル。その後。:

« 早い。 | トップページ | 三日月。 »