« 音楽NIGHT。 | トップページ | ハチミツあれこれ。 »

2007年11月19日 (月)

寒さがゆえ。

デリバリーのバイクがまだ21時台だってのにドリフトしてた。

寒い。今日は寒いよー。
「寒い」って言葉が、今日どんだけの人のブログで登場したかと思うと面白くなってしまうけど。

そのデリバリーのお兄さんもきっとあまりの急な寒さにやってしまったんだな。
きっとそうだー。ドリフトするくらいはじけないと、今夜は走ってられないぜって言ってんだー。

て、納得しながら。
その反対側をチャリで疾走していた私。

気が付けば唇を巻き込んで軽く噛んで
唇が外気に触れないように力を入れていました。

肩をすくめて首を縮めてー。
顎を引いて猫背になってー。

寒いってだけで無意識にこんな風に色んな箇所が力んで。
そら身体もコリコリよね。
クセかね。毎年そうな気がする。


風邪よ。ぶり変えるなー。
さむーい。

|

« 音楽NIGHT。 | トップページ | ハチミツあれこれ。 »

コメント

おはようございます。昨日の寒さは一気に真冬並みに冷たかったですね。自転車乗ってならまた感じる風もひとしおだったでしょうね。ほんとお疲れさまです。しっかと暖か対策されてますか?ネコのよになかなかお布団からも抜け出せぬ朝です(^^) 風邪くれぐれもぶり返されませんように。祈

投稿: Tomo | 2007年11月19日 (月) 06時23分

札幌から寒さをお届けしております。
現在、朝9時で-4℃。がっかりです。笑

自転車はもうだめ。
顔が引きつっちゃいます。

投稿: sigsig | 2007年11月19日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/8991265

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さがゆえ。:

» 冬こそ獣は走る [或る光栄]
   先週金曜日は、富山から帰ってきた 友人氏と目黒でシャウト。  もう一人の友 [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 23時46分

« 音楽NIGHT。 | トップページ | ハチミツあれこれ。 »