« 発表会は快感である。 | トップページ | ケーキを食べるたびに思うこと。 »

2007年12月 7日 (金)

ヨーロッパ企画さん☆

今宵は新宿サンモールにて、ヨーロッパ企画さんの舞台、「火星の倉庫」を見てきました。

ヨーロッパ企画さんは、昨年参加させてもらったダイタンプラネッツという劇団で、ヨーロッパさんの諏訪さん・永野さんと舞台をご一緒させて頂いたのを機によく舞台を見に行かせて頂いてて。
何度か見に行くうちに、劇団の方々ともお知り合いになれて☆

京都の劇団さんというのもあるし、学生時代の先輩も在籍してらっしゃったりと
こっちとしては勝手にだけど縁を感じてる大好きな劇団さんです。

「火星の倉庫」。
ヨーロッパさんの舞台で見てきた中で、今回は一番壮大かもっ。

東京公演は9日まで。当日券もあるみたいなのでこの週末は是非☆
ちなみに大阪では20〜23日ですー。


あ。ワタクシ回し者ではありません。。。

|

« 発表会は快感である。 | トップページ | ケーキを食べるたびに思うこと。 »

コメント

今、のっている劇団すね。映像界でも注目されていると聞きます。観たいです

投稿: 佐藤 | 2007年12月 8日 (土) 10時13分

う~ん..おすすめ舞台とあれば見てみたいのは、山と思うも
12月は中々..><
またの機会を楽しみにしてましょう..また、ぜひ回し者?に
なってくださいまし!^^

投稿: Tomo | 2007年12月 9日 (日) 21時48分

僕も見ました!京都で。
初めて見たのですが、おもしろかったです!
ではでは。

投稿: フヂキチ | 2007年12月10日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/9295856

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ企画さん☆:

« 発表会は快感である。 | トップページ | ケーキを食べるたびに思うこと。 »