« 成人式の思いで☆ | トップページ | 手紙大好き。 »

2008年1月16日 (水)

まりあオメデトウ!

まりあオメデトウ!
まりあオメデトウ!
って誕生日パーティーやりました☆


最近の誕生日パーティーって、割と景気よく派手にやる傾向があってね。
それはそれで楽しいし沢山の人に会えるから好きなんだけど。

今回はホームパーティー回帰編。

幼稚園や小学生のお誕生日会を彷彿とさせる感じにしてみました☆

「私が仕事で遅れることにして〜」
「私も日舞で遅れることに…」
「じゃあ私は〜…」

とか皆で中学生みたいな嘘をつきながら準備。
実は準備がかなり楽しかったりするんよね。

マリアが来るまでに早く〜とテンパって
不必要に口数が増えるのがまたおかしい。


はしゃぎすぎて、あんな写真撮ったり。
そんな暇があるなら準備しろって話でね。

ケーキも用意して、クラッカーも準備。
マリアが入って来て驚いた顔のステキなこと☆


皆でご飯を食べ飲み明かし、色んな話をして。
何よりも気楽で楽しい夜でした。
楽しい様子はマリアのblogで☆


「友達は一生もんだよー。恋人と違って。」
知り合いのお兄ちゃんが言っていた言葉が最近身に染みます。


でも皆さん恋人も大事にね。

|

« 成人式の思いで☆ | トップページ | 手紙大好き。 »

コメント

この場を借りて、お誕生日おめでとうございます、ですね。もうステキ!としか言いようがない!!うれしい1日になっただろうなあ、マリアさん。友達ってやっぱりいいネ

投稿: Tomo | 2008年1月16日 (水) 23時15分

マリアさんのブログの写真の最後、一番左のコがむちゃくちゃヤバいっす

投稿: | 2008年1月19日 (土) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/9915207

この記事へのトラックバック一覧です: まりあオメデトウ!:

« 成人式の思いで☆ | トップページ | 手紙大好き。 »