« 雪とはしゃいで | トップページ | 節分祭の後もいらっしゃい☆ »

2008年1月24日 (木)

節分祭にいらっしゃい☆

節分で一年が終わるという数え方もあるんだね。
だからしっかりまきますよ〜豆を!

今年もありがたいことにお声をかけて頂いて。
大阪の成田不動尊で行われる節分祭に参加させて頂きます☆

「福は内!!」とだけ言うんです、「鬼は〜」は言わないの。

10:30〜の回に参加させて頂きます!


今年初のおけいはん☆
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

いい天気になりますように♪

|

« 雪とはしゃいで | トップページ | 節分祭の後もいらっしゃい☆ »

コメント

去年は、行けなかったけど
今年は、是非!行きたいと思います♪
楽しみです☆

投稿: タケル | 2008年1月24日 (木) 20時40分

今年ももちろん行きますよ。

せっかくなので去年の写真をお渡しできたらと思います。
でも、七夕以降のイベントは全部仕事とかぶってしまって、豆まきとトークショーのしかないんです。ごめんなさい。

その分、今年は去年以上にいい写真を撮りたいです。

投稿: よねちゃん | 2008年1月24日 (木) 22時21分

今年も豆まきするんですね!
しっかり豆まきするとこ見守りたいと思います。

(”ケーキ屋さん”もやるみたいですね♪)

投稿: OKギュー | 2008年1月26日 (土) 01時22分

豆まきかあ。もうそんな季節なんですね。私も行ってみたいなあ(^^)

投稿: Tomo | 2008年1月26日 (土) 08時29分

去年にもまして幸さんの言葉に”温もり”が
感じられますね。^^

幸さん、去年のアンテノールでは一番目に握手を
させて頂き有難うございました。 その当時の僕は
色々あって心がかわいた雑巾の様になっていたんです
けど、幸さんと握手をした時、その手の温かさに
何か心が”じゅわ~ん…”として心が潤ったのを
思い出しました。

今年も豆まきとケーキ屋さんあるんですね♪
両方行けるか分かりませんが、行けましたら
行きますね♪

投稿: 星夢 | 2008年1月26日 (土) 16時39分

今年の2月3日は日曜日なんですよね。成田山へ出撃し、京橋に行こうかなぁ。う~ん考えます(笑)

投稿: benkei | 2008年1月29日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/10048710

この記事へのトラックバック一覧です: 節分祭にいらっしゃい☆:

« 雪とはしゃいで | トップページ | 節分祭の後もいらっしゃい☆ »