« 熊坂監督記者会見。 | トップページ | 家揺れてますがっ! »

2008年2月22日 (金)

夢はかなう。

それが想像できれば、心に思い続ければ叶うって思ってます。信じてる。

時々気持ちが折れそうになりながらも。
支え合って、明るいHAPPYな気持ちで思い描き続ければ。
紆余曲折しながらもやがては辿り着けていたということってあると思う。


私の大切なお友だち、マリア
ずーっと思い描いていた夢、ミュージシャンとしてデビューできることになり。
私が東京に来てからだけど、ずっとそばで見てきた彼女が夢を叶えたことを
ほんっっとうに自分のことのように誇らしく嬉しく思います☆


そんな彼女のデビュー曲が、彼女がDJをやっているラジオで
本日!初披露らしいです☆
詳細は彼女のブログにも書いてあります。


本気の本気で願えば夢は叶うの。
ホントだね。

|

« 熊坂監督記者会見。 | トップページ | 家揺れてますがっ! »

コメント

幸ちゃん、こんにちは☆お友達がデビューおめでとうございます。夢ってなかなかかないけど頑張ってるといつかかなうものですね。本当に幸ちゃんよかったね!

投稿: 浪花のいわちゃん | 2008年2月22日 (金) 12時47分

身近な人の幸せは嬉しいですよね。
でも、これは「夢」というより「目標」がかなったんですよ。
ただ思ってるのが「夢」。実現のために何かをやり続けてるのが「目標」。
諦めたときに「夢」に戻ってしまう。
彼女は14,5歳から少しずつ続けてたみたいですね。
実現するまでやめなかったことがすごいです。
幸さんの「目標がかなう」のはいつかな?楽しみにしてます。
・・・僕もボケッとしてられんっ!

投稿: フロッツ | 2008年2月22日 (金) 20時48分

おうおう。昨日聞いたよ~。アーティスト名「マリアハート」って言ってた。
夕方渋滞はまりつつ配達しながら、耳はラジオから流れてくる曲に傾けながら。

投稿: ちゃび | 2008年2月23日 (土) 15時36分

夢。。叶って良かったよね。想いを心に頑張ってきた結果だね。神農さんもこれからだよ。そしてマリアさんもまた新しい夢に向かって!ガンバレー

投稿: Tomo | 2008年2月23日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/10680457

この記事へのトラックバック一覧です: 夢はかなう。:

« 熊坂監督記者会見。 | トップページ | 家揺れてますがっ! »