« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月27日 (日)

初日舞台挨拶

初日舞台挨拶
パークアンドラブホテル。
昨日から公開になっております☆


初日で舞台挨拶をさせてもらいました。


その後ベルリンで賞を取ったお祝いをするべく、プチパーティーがありました。

久々にお会いするキャスト&スタッフの皆様。
同窓会みたいで、すごく楽しかったデス☆

監督は髪は長いままでした(笑)
もうトレードマークですからね。切らないで欲しいデス、むしろ。

ステキな作品☆
沢山の方に観てもらいたいデスね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

☆告知☆


○情報誌  「B.L.T.」 6月号(4月24日発売)

「ニューフェイスビューティーズ」のコーナーに出ています。

「おけいはん」や「パークアンドラブホテル」のことをお話させてもらいました。
読者プレゼント付きなので是非チェックしてみてくださいね☆


○「パークアンドラブホテル」初日舞台挨拶

4月26日から渋谷のユーロスペースにて公開になります。
初日は舞台挨拶があります。

・11:40の回の上映後
・14:00の回の上映前


ぜひご高覧ください!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

こういうのが1番嬉しい!

こういうのが1番嬉しい!
こういうのが1番嬉しい!

かねてから手紙好きを宣言してまいりましたが
このプレゼント、宝にいたします。


4月生まれ合同誕生日パーティーを開いてくれた吉田実穂ちゃん。
またまたありがとうねー。

沢山の方に祝ってもらえて、私ホントに嬉しいデス。
幸せな夜でした。はしゃいだもん。


私にとって、皆が宝物だよ☆


願い事をしながらロウソクを吹き消し。
また新たに前進っ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

舞台やりますー。

舞台やりますー。

青山円形劇場にて。
7月30日〜8月3日。

劇団「双数姉妹」さんに客演という形で参加させてもらいます。


昨日はそのチラシの撮影。
(向かって右から二番目が私☆)

タイトルは「サナギネ」。再演の演目です。
円形劇場という舞台の特長を斬新に生かして構成されたお芝居デス。


6月から少しずつ稽古に入ります。
舞台は久しぶりだし、なんだか興奮と不安とか入り交じった感じ。

昨日の撮影はいたって順調。
雨はギリギリもって、素敵な曇り空。
皆さん気さくで楽しくて素敵な方々で。
楽しく撮影は終わりまして。

まだまだ先、と思っていたらすぐ来るんだろうな。

頑張ります〜☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

ありがとうありがとう☆

ありがとうありがとう☆
誕生日。

沢山のおめでとうメッセージいただきまして、ありがとうございました〓

いくつになっても嬉しいものですねー。


お花を貰うのが凄く好きで。
こういう機会のお陰でお花も頂けて嬉しい限り。

当日はね。
夜に、スタイリストの吉田実穂ちゃんが
一人でノープランだった私をご飯に誘ってくれて
写真のケーキをお店の人に頼んでくれて
カフェの店員サン&お客さんにも祝ってもらうという
素敵な誕生日にしてくれました。

素敵だったなー。

沢山の方々にお祝いしてもらえて、幸せ者です、私。
このHappyエネルギーを元にまた頑張れるな☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

ありがとう☆

誕生日がやってまいりましたー。
いやー。早かった。この一年早かったぁ。
まず父&母、ありがとう。

一昨年より去年。去年より今年。
年々思うのは周りにいてくれる人達のありがたさ。

最近思うのね。

生まれてきてから
大きい小さいは色々あるし人それぞれの尺度やけど。
人生の中で節目って何度も来て。
その中で沢山出会った人達と別れもがあって。
悲しい別れもあれば、なんとなーく連絡とらなくなって疎遠状態になったり。

そういうのって節目節目で必ず起こることで。

例えば卒業して離ればなれになって東京に出てきてーとか。
例えば忙しくて連絡取れなくなってーとか。
例えば。どうしても許せないとか。

まぁ例えばなんですがね。

そうやって何度も何度もある節目。
そういう節目を何も変わらず、いつもと今までと変わらず一緒にいてくれる人。
色んなこと話したり、応援してくれたり、許してくれたり、愛してくれる人達。
ほんっとにありがたいって思います。


26才もまた沢山のすんばらしい出会いがありました。
27才。素晴らしくなる予感がします。
なぜなら誕生日の一ヶ月前から心はすでに27才だったから。
はやる気持ちがあったのか。期待に胸躍りますっ。


このブログもいつも温かく読んで頂いて有り難うございます。
ゆるーく迎えた誕生日ですが、今後ともよろしくお願いします!


13日雨だって!
どんとこいってんだよぉ〜。


神農幸  2008.4.13

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

Maria Heart☆

Maria Heart☆
私の大事な友達、マリアが
Maria Heart としてアーティストデビューし

今日は、彼女がfeaturingで参加したナンバー「SUNSET」が収録された
TOKYO BEAT SOCIETYのアルバム「PLANET DANCING」がリリースされました!


タワレコに走って早速購入☆
なんだかニンマリしてしまいました。

彼女の歌は、ピースな雰囲気がいっぱいで
愛が溢れる幸せな感じ。
私は海沿いをドライブしながら聞きたいかな〜。

皆さんも是非聞いてみてね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

生前。

生前。


生前、彼は傘でした。。。

皆さん今日は気をつけてね〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

これは春でしょ!

暖かいよね〜☆もう春よね、うん。

もう厚手の上着着なくていいでしょ。もう衣替えしてもいいよね。


そんなこんなで。
おけいはんも春バージョンのポスターが出ています。

これを撮影した頃はまだまだ寒くて。
カイロぺたぺた貼りまくって撮影してました。
でも鼻が赤くなりやすいのでオフショットにはそれが写っていますね。。。


暖かくなると活動的な気分になります。
また旅に行きたいなー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

香り。

香り。

この香りの前では勝てる気がしない。。。


案の定負けて購入。


でかいね。はみ出してるね。


鯛焼きの香りって温かくてホッとする。
だからちょっと淋しいときとかに出会うと必ず買ってます。

あと、季節違うけど、金木犀とか沈丁花の香りは
なんか興奮に近いようなドキドキ感があるし。

赤ちゃんの顔に鼻をくっつけると
ほのかに香る、おっぱいなのかわかんないけど
赤ちゃんの香りも幸せな気分で好き。

犬は年老いてくると、耳や目が弱くなってくるんだけど
順番的に鼻が衰えるのは最後なんだって。

だから目や耳がきかなくなっても
飼い主のニオイを嗅ぐと安心するって聞いたことある。

私も落ち着く好きな香りやニオイがあります。
元気になる香りや、懐かしい香り。
私にとってのいい香りも。ここからはフェチな話になるな(笑)

今日は。
寂しくないのに買っちまった鯛焼きでした。

美味しそうな香りは最強。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

月シナ。

月シナ。
パークアンドラブホテルが月刊シナリオに載った〜。
監督のインタビューもあるのねー。

りりィさん表紙で嬉しくて思わず購入。


いよいよ今月26日から東京はユーロスペースで公開になります。

その後も、岡山・埼玉・愛知・大阪・京都・福岡と順次公開されていくみたい。


自分の出演している作品が多くの人に見て頂けるというのは素直に嬉しいです。

どうぞお楽しみにっ☆
私が楽しみだっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »