« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月26日 (月)

頑張れスイミー♪

頑張れスイミー♪

スイミーて覚えてる?
小学生の時に国語で習ったの。

ミニ鯛焼きで、スイミーごっこ。
もちろん美味しく頂きましたっ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

一足お先に。。。

一足お先に。。。
またまたご無沙汰しておりましてゴメンナサイ!


舞台の稽古もボチボチ始まりつつ、撮影もしつつしておりました。

五月病そっちのけで体力作りだとジョギング始めたり
こちらは続くことを祈るばかりでゴザイマス。


さて。
最近京阪電鉄さんの看板が新しくなったりしてます。
関西の方でお気づきの人もいらっしゃるかな?

先日、もうワンパターン別に看板を清水で撮って、
季節もののポスターなどになる写真も撮ってきました。

早くも浴衣です。
今日とか夏のように暑かったから、なんだか気分も高まりますが。

浴衣とか着物が好きな私は、テンション上がりまくりでした☆

季節が感じられる仕事は
自分にとっても凄く必要だし嬉しいなと思いますね。
浴衣着ると、そろそろ夏だなーとか思うし
紅葉見たり、お花と戯れたり。

暑くなったり寒くなったりで季節感があまりないでしょ。
四季を感じたり四季に応じた事をきちんとしたり。
そーゆーこと大事にしたいなと思います。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2008年5月10日 (土)

ご無沙汰しておりました!

京都に帰ったり撮影したり色々しておりました。
が、元気な日々を過ごしております。
ご無沙汰してゴメンナサイっ。

さて。


パークアンドラブホテル。
ゴールデンウイーク混んでて入れなかったよ〜なんて嬉しい連絡をいただいたりして
皆様に心からありがとうと感謝の気持ちでいっぱいな私です。

そんな中。
マリアがFM横浜でやってる自身のラジオ番組「RADIO DOCK」で
「パークアンドラブホテル」を取り上げてくれました!
マリア、RADIO DOCKのスタッフの方々、ありがとうございました☆


応援、有り難く嬉しいです、ホント。

雨降って寒くても気持ちアガっちゃうもんね。
また頑張れるパワー頂きました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ノースリーブ着てみた。

ノースリーブ着てみた。
暖かいし夏みたいやし浮かれてみた。


でも今日はずっと建物の中だったからせっかくの陽気も味わえず。
とりあえずカッコだけでも。


終わって出れば、もう日が暮れてました。
でも夜でも暖かいね。ホンマ夏みたい。春は一瞬やったな。


あ。ゴールデンウイーク。満喫してますか?


猫になりたいかもと
柄にもなくメルヘンなことを考えちまった五月一発目でした。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »