« キラキラ希望。 | トップページ | The 一本道 »

2008年6月26日 (木)

関西でもやります〜。

映画「屋根の上の赤い女」と「パーク アンド ラブホテル」が
同じタイミングで神戸アートビレッジセンターで上映されます。

7月12日〜18日は神農幸祭で。。。

両方とも素敵な作品だから、是非見て頂きたいですねー。

撮影は二つとも去年。
2月に「屋根の〜」を大阪で撮ってました。
みんなで泊まり込んで合宿みたいに撮って。
寝てなかったりもしたけど、みんなで一つのもの作ってるって感覚が
もの凄くやってて楽しかった作品です☆
自分にとってすごく色んなきっかけを作ってくれた映画です。

五月に「パークアンドラブホテル」でしたね。
新大久保の連れ込み宿で、スタッフの皆さんは日焼けで真っ黒になりながら
素敵な役者さん、子ども達、ミュージシャンの方々と、多くの色んな人と出会えて
その全ての魅力が混じり合った素敵な現場で、素敵な作品です☆

パークアンドラブホテルは6月28日から大阪は第七藝術劇場でも公開されます☆


私も関西のスクリーンで見たいなぁ。。。

|

« キラキラ希望。 | トップページ | The 一本道 »

コメント

いいなぁ~
その祭に参加したいっhappy01

投稿: sigsig | 2008年6月27日 (金) 10時48分

幸さん、おつかれですー

両方見れてないので、せっかくだから神戸まで行ってきますわrun

神農幸祭は7月一杯みたいやねsign01
7/5はおけいはんで樟葉に来るそうですし、月末はサナギネ!
おまけに、「おにーちゃん?」のCMが最近やっと大阪で流れまくってます。
(これはTVをあまり見ない僕が遭遇するだけ?)

忙しいのはありがたいことなんでしょうけど、
そんな時こそ体調には気をつけてくださいね!

投稿: フロッツ | 2008年6月27日 (金) 20時52分

わ!いよいよ関西でも公開ですか。。お休み確認しては私も見に行けたらいいな

投稿: Tomo | 2008年6月28日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/21905042

この記事へのトラックバック一覧です: 関西でもやります〜。:

« キラキラ希望。 | トップページ | The 一本道 »