« The 一本道 | トップページ | 一ヶ月切ってました! »

2008年7月 2日 (水)

7月5日は「くずはモール」に☆

来る7月5日の土曜日!くずはモールにて!
去年に引き続き、今年もおけいはん七夕イベントをやらせて頂きます!
今年も色々趣向を凝らした、小さいお子様から大人の方まで楽しめるイベントになると思います!

一年前初めてくずはモールに行きましたが、大きくて店舗もいっぱいあって
ああいうモールは一日中入れて楽しめるから大好きですねぇ。

ブラブラできたらいいなぁーと思いますが、今年も浴衣で登場するんでね。
ちょっとまだこの時期浴衣でぶらついたら浮きますからまたの機会に。


7月から下半期。
新たに気合い入れ直すもよし。
でもちょっと息抜きをしに七夕を一緒に楽しみませんか?

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

|

« The 一本道 | トップページ | 一ヶ月切ってました! »

コメント

幸さん、チース!(古すぎてわからへん?)

僕にとっては京橋より身近な樟葉なんですが、
残念ながら別件の用事有りで行けないのですcrying

・・・ですが代わりに、月末の舞台、見に行く予定ですよ。
まだチケット届いてないんですが。
これで勘弁してくださいwink

投稿: フロッツ | 2008年7月 2日 (水) 20時49分

今年もおけいはんの恒例行事が行われるみたいですね。
どんな浴衣着るんかなぁ~と楽しみにしてます。

そうそう、先日大阪(十三)の映画館で「パーク アンド ラブホテル」見ましたよ。

投稿: OKギュ~ | 2008年7月 2日 (水) 23時40分

幸さん、こんばんは。

去年のつもりで6月最後の土曜日と思っていましたが、7/5に決まって慌てて休みを変えてもらいました。七夕のイベント自体が久しぶりなんで楽しみです。

当日に節分の時の写真をお渡しするべく鋭意印刷中です。
では、くずはでお会いしましょう。

投稿: よねちゃん | 2008年7月 3日 (木) 00時06分

幸さん、今年も7月に七夕イベントがあるんですね♪^^
樟葉モール、自分もあの時は初めて行きましたよ。
モール内は壁の色が白くて綺麗でしたね♪
幸さんの歌、また聴けるんでしょうか?

まだ行けると決まった訳はありませんが、行けたら
行きますね♪ 

投稿: 星夢 | 2008年7月 3日 (木) 00時28分

おはようございます。今日は今一つのお天気みたいだけど七夕イベント楽しめるといいですね。都合がつかずに行けなくてかなり残念!また終わってからのレポ楽しみにしています。

投稿: Tomo | 2008年7月 5日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/22025702

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日は「くずはモール」に☆:

« The 一本道 | トップページ | 一ヶ月切ってました! »