« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月29日 (水)

中之島線満喫☆

中之島線満喫☆

先日、とある雑誌の中之島線沿線特集の撮影で

中之島線乗りまくりの
周辺満喫しまくりました。


スタッフの方々と普通に
京阪の新しい電車に乗ってましたよ。


新しい駅にあったポスター。
私だらけの中に、さらに私自身加わって撮りました。

たーのしかったー!

雑誌の発売日は来月末。
詳細はまた近づいたら☆

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

PVにはショートフィルムが!

こくちです!

遅くなっちゃってごめんなさい!

西伊豆で以前撮影していたPVは
馬場俊英さんの新曲、「いつか君に追い風が」です。

暖かくて、まっすぐで、勇気をもらえるこの曲。
私も大好きになりました。


で、そのPVは別にショートフィルム風にドラマも作りました。
それがネットで見れます!でも29日まで!!

是非見てみてください!!

↓Yahoo!動画。windows専用。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00107/v05558/

↓こちらはMacでも見れます。
http://www.dailymotion.com/video/kCH11XreptzLJQNpxG

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

クライマックスシリーズ!

クライマックスシリーズ!


in 東京ドーム!!


来ています☆

両チーム、ホームラン出まくりです。


スポーツの秋。満喫中。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

北浜にてデート。

北浜にてデート。

ご褒美ケーキ。
素敵な紅茶屋さんで頂きました。

北浜レトロ。ステキです。


今回の中之島線開通の旅。父としてみました。
ABCホールにも来てくれた父でして。
物凄く久しぶりに昼間に親子二人でブラブラしました。
いつぶりだろうなー。小学生以来かな。


そんな訳で、父とケーキを半分コ。
ラズベリーの奪い合いデシタ☆

楽しかった♪美味しかった♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

なにわ橋駅を出て〜♪

なにわ橋駅を出て〜♪
中央公会堂の前で待ち合わせ〜♪

「はじまりは中之島」。
1番の歌詞を実行してみた。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やたー!

やたー!


カッコイイ!ブルー!


開通おめでとうございます☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2008年10月18日 (土)

前夜祭の祝賀会。

前夜祭の祝賀会。


歌ってまいりました!「はじまりは中之島」!


京阪電鉄さん主催で関係者さんを沢山招いての
明日に控えた中之島線開通の祝賀会。

私、キダ先生と共に出席させていただき
そこで、披露させて頂きました!

ここだけの話。
CD結構売れてるんですよ。

京都のCD屋さんをいくつか行った友達いわく
売り切れて無いからAmazonで買うらしい。

嬉しい♪

明日の中之島線開通の日は残念ながら式典等には参加しませんが
一利用客として新しい車両にウキウキして乗ってるかも。


新しいはじまりの日。
何か素敵なことがある予感。
皆さんにとっても「はじまりは中之島」となりますように☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

遅くなりました!

ABCホール、日比谷公園と二日間参加させてもらい
緊張しまくった二日間でしたが本当に楽しかったです!


ありがとうございました!


CDも増版が決まったそうで嬉しい〓


関西以外でも購入出来るそうなので、私も近々東京で♪


「はじまりは中之島」を、京阪・中之島線を
よろしくお願いいたしますー!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

デビュー。

デビュー。

っちゅーやつでした。
あああ〜緊張した!


11日の日比谷公園での鉄道フェスも頑張る!

えと、私は午前中のオープニングセレモニーに参加して
その後歌も歌います〜☆


さらに午後は三時前くらいまでの間のどこかで
京阪電鉄のブースに立つ予定です!
CDも売ってます。可愛いジャケ写とステキな曲を聞いてください〓

ジャケ写はいつもおけいはんで撮ってくださってる
横浪修さんの写真です!大好きなんです☆


ちなみにCDは、新星堂さん、タワーレコードさん、HMVさん、JUGIAさんなど、全国に置いてもらってます。
東京も渋谷のタワレコにあるんだからっ♪


今日は福助でなく、久々に自身出演。
おやすみなさい〜。

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2008年10月10日 (金)

よいヨチョウ。

よいヨチョウ。

間もなくABCホールでライブ☆


中之島レコードのアーティストの方々に交じって
おけいはん、歌います!

「はじまりは中之島」と「鴨リバーサイド物語」。
キダさんとのトークあり〓


ちなみに日比谷での鉄道フェスでは
京阪電鉄のブースで物販のお手伝いもやります!

是非いらしてくださ〜い!


ピンキー頼み。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

はーじまりは〜♪

なっかのしまぁ〜♪

本日リリース「はじまりは中之島」!
可愛いジャケ写にポップな歌。
もうご覧になりましたか?


10日はABCホールで、また11日は日比谷公園の鉄道フェスで
これらの歌を聞いていただけると思います!

キダ・タロー先生のメロディーは温かくてキャッチー♪
イベントの帰りには皆さんすぐ覚えて
口ずさんでしまってるのではないでしょうか??


カップリングの「鴨リバーサイド物語」も
全然雰囲気の違う楽しい曲になってるので
是非聞いていただきたいデス!
私の両親世代はこちらが好みとか(笑)

やーっと来ましたねー。
まだまだだと思ったら、もう今日リリースですよ。

てことはもうすぐ中之島線開通ですよ!

イベント盛り沢山!
皆さんも一緒に今月のイベント、楽しんでもらえたらうれしいです〓


数少ないお会いできる機会、また京阪電鉄の新しい門出を
私もめちゃくちゃ楽しみにしています!

それではまた近々ぁ〜☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ビバ☆伊万里 その1

ビバ☆伊万里 その1

行ってきましたよ、伊万里・黒澤映画祭!
一泊二日とは思えないほどの濃い時間を過ごしたような感覚でいます。

まずは、すごく良くしてくださったスタッフの方々、伊万里の皆さんに感謝です。
短い時間ながらも、伊万里の素晴らしさも感じれた二日間でした。


さてその二日間を少しずつ書いていこうと思います。


初の九州ということで、ウキウキしているはずなのですが
飛行機が博多空港に近づくとドキドキも大きくなってました。
前夜祭パーティーでのトークイベントを思って緊張し始めていましたんですね。

その前に今回ご一緒させていただく俳優の萩原健一さん、戸田菜穂さん、江原達怡さん、伊万里市長の塚部市長さんはじめ関係者の方々とお食事をさせていただきました。

そこでいただいた伊万里牛!美味しかったのなんのって。
正直伊万里牛という名前を知らなかったのですが
今回あまりのおいしさに忘れられないブランド牛になりました☆


移動してトークイベント。
緊張してましたが、大好きな黒澤監督の映画祭に、実際黒澤監督とお仕事なさった萩原さん、江原さん、そしてとーっても美しい戸田さんとご一緒できたこの夜は、ホントに興奮しました!
司会の男性の方もとてもとてもテンション高く興奮していらっしゃいました(笑)
気持ちわかります☆


会場にいらっしゃる方々と触れあえる機会もあって沢山の方にお声をか
けていただきました。
すごく沢山の方と一緒に写真に写らせてもらったのですが、
写真、目が半目のモノは処分してくださ〜い。。。

あ。この日スタッフの方から手作りのリップとクリーム頂きました。
写真がそのいただいた二つ。とってもいい香りで癒されます♪
池田さん、なんて器用なの☆ありがとうございました!


この日は興奮と夢見心地のまま、あっという間におわっちまいました。
翌日もさらに盛りだくさんでしたよ。

続きはその2で。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

飛行機に

飛行機に


乗りました。


福岡は暖かいです。

なにげに初九州。
ドキドキわくわくです。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »