« 飛行機に | トップページ | はーじまりは〜♪ »

2008年10月 5日 (日)

ビバ☆伊万里 その1

ビバ☆伊万里 その1

行ってきましたよ、伊万里・黒澤映画祭!
一泊二日とは思えないほどの濃い時間を過ごしたような感覚でいます。

まずは、すごく良くしてくださったスタッフの方々、伊万里の皆さんに感謝です。
短い時間ながらも、伊万里の素晴らしさも感じれた二日間でした。


さてその二日間を少しずつ書いていこうと思います。


初の九州ということで、ウキウキしているはずなのですが
飛行機が博多空港に近づくとドキドキも大きくなってました。
前夜祭パーティーでのトークイベントを思って緊張し始めていましたんですね。

その前に今回ご一緒させていただく俳優の萩原健一さん、戸田菜穂さん、江原達怡さん、伊万里市長の塚部市長さんはじめ関係者の方々とお食事をさせていただきました。

そこでいただいた伊万里牛!美味しかったのなんのって。
正直伊万里牛という名前を知らなかったのですが
今回あまりのおいしさに忘れられないブランド牛になりました☆


移動してトークイベント。
緊張してましたが、大好きな黒澤監督の映画祭に、実際黒澤監督とお仕事なさった萩原さん、江原さん、そしてとーっても美しい戸田さんとご一緒できたこの夜は、ホントに興奮しました!
司会の男性の方もとてもとてもテンション高く興奮していらっしゃいました(笑)
気持ちわかります☆


会場にいらっしゃる方々と触れあえる機会もあって沢山の方にお声をか
けていただきました。
すごく沢山の方と一緒に写真に写らせてもらったのですが、
写真、目が半目のモノは処分してくださ〜い。。。

あ。この日スタッフの方から手作りのリップとクリーム頂きました。
写真がそのいただいた二つ。とってもいい香りで癒されます♪
池田さん、なんて器用なの☆ありがとうございました!


この日は興奮と夢見心地のまま、あっという間におわっちまいました。
翌日もさらに盛りだくさんでしたよ。

続きはその2で。

|

« 飛行機に | トップページ | はーじまりは〜♪ »

コメント

映画祭前夜祭パーティーに参加してたものです☆

初:神農さんでしたが、透明感のある爽やかな美人といった外見的印象なんですが、話されるとご自分の率直な意見をおっしゃる方で、全然飾らない感じで、とても親しみやすい素敵な人だなって、すぐにファンになってしまいました。九州では、まだ目にする機会が少ないので、残念なのですが、出演予定をお聞きした映画が近くで公開されるのを願うばかりです。

私も写真撮らせていただいたうちの一人ですが、半目どころかぱっちりおめめの笑顔がとってもチャーミングーでした。

遠い九州:伊万里の地から応援してますっ(>_<)
機会があれば、またお越し下さいナ。

お疲れ様でしたm(__)m
そいぎんたぁ~(^o^)/

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 21時53分

幸さん、こんばんは。
週末の伊万里のイベントお疲れ様でした。

今回、残念ながら行けなかったのですが、幸さん自身も楽しまれたみたいで、いいイベントでよかったですね。

それにしても、幸さんと一緒に写真撮れたなんて羨ましいです。夏の舞台の時にチャンスがあったのに、話に夢中ですっかり忘れてました(^^ゞ

今週はいよいよ歌のイベントですね。まだ抽選の結果がわからないですけど、一生懸命応援します。では、中之島でお会いしましょう!!

投稿: よねちゃん | 2008年10月 6日 (月) 01時54分

遠く伊万里まで、ありがとうございました。
わくわく発表会では、誘導、マイク持ちをさせていただいたり、結構お近くをウロウロさせていただいてましたが、ラフにお話させていただく間はとれませんでした。happy01
塾生たちが差し出す不躾なサインの求めにも優しく応じてくださりありがとうございました。途中で制止して楽屋へ案内するのに、手で囲ったら、女の私の腕にもスッポリ入るくらいに華奢で正直ビックリしました。
サインが叶わなかった塾生の男の子たちともその後話をしました。ゲストの方たちにいただいた言葉を大切にしたいと言っていました。confident

そいぎんたね。happy01paperclover

投稿: 伊万里けふこ | 2008年10月 6日 (月) 09時32分

あ…追伸…
司会の山崎ダーは、いつもいつでもあのテンションですから…。
彼の言うことをうっかり信じてやったりすると、思わぬ恥をかく確率が高いです。ご注意!smile

(スタッフみんな似たり寄ったりですが、あのテンションに10年ついて走って来ました。coldsweats01)
そいぎんたぁpaper

投稿: けふこ | 2008年10月 6日 (月) 09時38分

幸さん、おはよーsprinkle

身近な雰囲気のイベントだったようで羨ましいhappy01

福助もクリームに囲まれて”にんまり”表情に変わりそう?

投稿: フロッツ | 2008年10月 6日 (月) 10時35分

ド・・・・モ、、いい香りに包まれて幸せいっぱいの神農幸福助です・・・前髪・・・・・切りすぎてませんかあ・・・・・??

投稿: 加藤こうすけ | 2008年10月 6日 (月) 17時26分

10月11日、日比谷公園におけいはんに会いに行きます。

生神農さん、ものすごく楽しみ(^^)

投稿: ひがしのおきつねさま | 2008年10月 7日 (火) 17時02分

色んな出会いや思い出がたくさんですね。また一回りも二回りも大きくなった神農さんかな。。

投稿: Tomo | 2008年10月10日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/24280988

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆伊万里 その1:

« 飛行機に | トップページ | はーじまりは〜♪ »