« 書きたいことがね。 | トップページ | おすすめ舞台達☆ »

2008年12月 9日 (火)

結婚式の夜にみた夢は

自分の花嫁姿でした。。。 単純。


先日、大学のサークルでお世話になった先輩の結婚式の二次会に行ってきました☆

大学時代の先輩が沢山。関西からも沢山来てました。
この日主役の先輩、みんなに愛されてるンやなーってホントに思った。

そのドレス姿の美しいこと!
ほんまに綺麗で、パーティーの雰囲気もあたたかくて。
幸せな気持ちに満たされました。

久しぶりにあった先輩達もほとんど変わってなかったので
もうなんていうか、学生時代に戻った気分ではしゃいじゃって。


んでその夜見た夢が、それ。

厳密に云うと
式の当日にもなってウエディングドレスをまだ吟味していた私に
「それで大丈夫だよー。。。」
って呆れている旦那様の声。顔はわからん。残念。。。

「いやでもなー!ここが好きちゃうねん。」
って若干切れ気味。
式の時間も迫ってきた中で焦っていたら

夢から覚めました。


今年は沢山結婚式に呼んでもらったけど
どれもこれも素敵でね。
いよいよ夢まで見ちゃったわ。
どんだけ影響されてんだ。


でもおかげで具体的なプランが立ちつつあります。
予定はないが準備万端。いつでもこーい。

|

« 書きたいことがね。 | トップページ | おすすめ舞台達☆ »

コメント

あは、意味深発言ww

結婚式は参加したこっちも幸せな気分にさせてくれますね☆


僕もそろそろ主役側に立ちたいなぁなんて思う今日この頃。


神農さんのドレス姿も間違いなく輝いているんでしょうね〜(^-^)


ドレスも素敵ですが、下鴨神社で神前式の神農さんも見てみたいです♪

投稿: 旅歌 | 2008年12月 9日 (火) 15時19分

ほな、いきまっせ!

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 17時39分

幸さん、こんばんは。

式当日まで衣装に迷うなんて、幸さんなら有りえるかも?だって、女優さんなんだから人一倍こだわるところですもんね。

未来のダンナ様のお顔は見えなかったけど、声は聞こえたんですよね?まさか、聞き覚えのある声だったとか?

先月、京都に行った時に下賀茂神社に立ち寄ったんですが、ちょうど結婚式を終えて出てこられたところに遭遇しました。他の神社以上に厳粛な下賀茂神社の雰囲気が好きなんですが、そこで式を挙げられたらいいなぁと思いましたね。まして、地元出身な幸さんならなおさらその思いは強いんじゃないでしょうか?

案外早いうちに「結婚します☆」ってタイトルが現れるかもしれないですね。

投稿: よねちゃん | 2008年12月 9日 (火) 21時16分

今晩は、夢にまで見ているんですね!
でもその夢もしかして正夢だったりしませんか?
年が明けたら結婚なんってことになっているのでは!

投稿: シンジ@ | 2008年12月 9日 (火) 21時17分

テープカットの次はケーキ入刀!?
ちょっと気が早いか…(^^ゞ

でもいつか心から大切に想う人と支えあって生きてゆく誓いを立てる時が来たなら
それが幸っちゃんにとっての人生最大のイベントになるんでしょうね。

ご両親がそうなってほしいと願って付けたであろう名前ですもん。
(本当の由来はわかりませんが…m(_ _)m)
きっと幸せな気持ちに満たされた”主役”になる日が来ますよ。

某結婚情報誌のCMでいいから
幸っちゃんの花嫁姿見てみたいなぁ~
もうその雑誌買い始めたとか!?

投稿: OKギュー | 2008年12月 9日 (火) 23時09分

お疲れさまです。結婚ラッシュの一年を振り返れるほどの夢ですね。読んでいて思わずあったかな気持ちになりました!人の幸せな姿には元気づけられるしあったかい気持ちにもさせられますね。いつの日にか神農さんが主人公になる日もまた待ち遠しいものですね(^^)そして今年結婚された方々に幸多かりし事願いつつ。。。

投稿: Tomo | 2008年12月10日 (水) 00時06分

こんにちは!
夢まで出たら意外と結婚近いのでは?
でも幸さんの花嫁姿も見たいです!!
その時が来るのを楽しみにしてます。

投稿: 刹那 | 2008年12月10日 (水) 12時33分

幸さん、こんにちはsun

幸せ気分を見せてもらって
「私のときはっ!・・・」とニヤついた幸さんの笑顔が思い浮かぶようです。

準備万端?
自分用には台本はいらないですよ
縁と運が導いてくれますから・・・
 
 

・・・いや、そんなに甘くない?
自分で掴みにいかないとあかんかなー?(笑)

投稿: フロッツ | 2008年12月10日 (水) 14時45分

こんにちは♪ 結婚式のお呼ばれですか。^^
”温かい雰囲気で…”と仰っておられますが、
人の心にとって”温かさ”って大事な物なのですよ?
あと”心の癒し”もね♪ それさえあれば人間
元気にポジティブに生きて行ける筈です。^^

P.S 最近、X JAPANの曲に心癒されています☆(笑)

投稿: 星夢 | 2008年12月11日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/26049278

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の夜にみた夢は:

« 書きたいことがね。 | トップページ | おすすめ舞台達☆ »