« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

☆新年度☆

☆新年度☆


本当にご無沙汰しておりました。
お元気ですか?

社会では新年度になり。
学生さんは卒業を迎え新学期を待つばかり。

ご無沙汰の間に梅や桃の花を経て
今は桜が見頃を迎えてますな。

花見行きました?
私はまだこれから。
東京は意外に色んなところに桜が植わってるのね。
毎日移動中に、少しずつ咲いていく桜を見る喜びがあります。

あ。

花粉もまだまだ私をいじめています。。。

風邪も流行っていますね。皆さんは大丈夫ですか?
私もご無沙汰してる間に一度ばかり引きました。
ちょっと久々きっつい風邪でね。
熱も高くて心身共に堪えましたが。

友達の労りによって、その風邪も気合いの完治。

おけいはんの撮影もポスター、CMと両方春用が仕上がりました。
もう見て頂けましたか?


ポスター3種類の内の一つ。
中之島のカフェで撮影したものがあるんですが。

そのカフェはcafe Yucuru*(カフェ・ユクル)。

お店の可愛さに華を飾る、すごく可愛くてお利口なわんちゃんがいまし
た。
共演させてもらったウィンリーちゃんというビーグル☆
なんとウィンリーちゃんのブログがHPにあります。
私も一緒に写らせてもらいました写真が載ってました☆
そちらもぜひご覧くださいっ。


あと。CM。
ようやくお兄ちゃんが登場!

お兄ちゃんは外国人さんでした。


もちろん皆さんご存じ、チャドさん!


とーっても気さくで面白くて素敵な方でした。
すてきなお兄ちゃんが出来て嬉しかったぁ〜。

でもやっぱり。森小路家のお父さんに似てません??


もう一つ、私も見ました!
ブレスケア。お腹が透明。胃袋丸見え。

美味しい焼き肉や餃子を沢山食べて。
ブレスケアをその夜本当に飲んで。
効果を実感した撮影でした。

全ては新着情報のところからチェックできるようになっています。
ぜひそちらからもご覧になってくださいねっ。

あー。3月終わっちゃうね。
明日から4月。


きゃーーーー。
なんか楽しい気分です。

素敵な季節になりますように!


もう少ししたらまたご報告できるものもあるかと思います。
お楽しみにっ。

今後ともこのブログと神農幸をよろしくお願い致します☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

新しいご報告。

新しいご報告。


東京は今日春が来たみたいに暖かくて。

うかれてね。薄着でね。ウキウキして出掛けたらね。

夜はやはり寒かったデス。
花粉でか寒さでかわかんない鼻水です。

さて、ご報告です。

小林製薬さんの「ブレスケア」のCMをやらせていただきまして
すでに少しずつ流れ始めているようです☆


何でもモリモリ食べちゃう私には、ブレスケアは昔から
特にこのお芝居の仕事をするようになってからは
かなり!かなり重宝させてもらってました。

お酒とニンニク料理が好きな母は
私がブレスケアを知らない、製品が出たての頃から
普通に携帯して愛用しておりました。


あー母の為にあるような商品だわ、これは。
そう思ったのを覚えています。。。

皆さんも、花見や新歓シーズンに「ブレスケア」を☆


うかれてスプーンで遊んではいけません。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

携帯というおもちゃ。

携帯というおもちゃ。
昨日から隙あるごとにいじってます、携帯。
機能が多すぎて使い切れません。。。

昨日のblogがいい証拠やね。
カメラの高機能にテンションあがって早速貼付けたがでかい。


あああああ。
よりによってすっぴんな私をでかでかと。


気落ちせず、再び携帯をいじりまくった今日。
この携帯、音もいいから着うたダウンロードですよ。

曲はもちろん、「はじまりは中之島」☆
着うたになってたのご存知??


さー皆さんも、Let's ダウンロードや♪


懲りずに、携帯での写真リベンジ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

おニュー。

おニュー。
ご無沙汰しとりまして!ごめんなさいね。
花粉と戦いながらも、元気です。私は。

携帯。バグったのをきっかけに買い替えました。

随分変えなかったけど、最近の携帯すごいのね。
担当のお姉さんの話を、ただただ「はぁ〜凄いっ」と聞いてました。


今度のはカメラが凄い!8.0メガピクセルなんだと!
前の携帯の4倍。単純計算やとね。


そんなに綺麗ならと。
最近嬉しかった出来事を撮ってみました☆


…すっぴんテカテカの私は置いといて。


お免状!日舞のお免状頂きました!
まだ初級ですが。嬉しい!!

今、俄然日舞のお稽古が楽しいデス。
着物着て、先生の踊りを必死に目で追いながら覚える。
この作業が頭を真っ白にしてくれてリフレッシュするんデス。
着物で気合いも入るし。ね。

今日もお稽古でした☆

さらに精進いたします〜!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »