« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月17日 (日)

始球式でした☆

始球式でした☆

 

背番号100、おけいはんです。

 

お分かりのとおりピンクレディー風ですが

サウスポーではなく、魔球も投げておりません。

 

 

魔球ではありませんでしたが

練習の甲斐もあって、まっすぐマウンドからミットまでいきました!

 

 

当初の予定では、ズバンと行く予定でしたが

何よりちゃんと届いて欲しかったので、多少山なりになっちゃいましたね。

 

 

 

 

実は無茶苦茶緊張してました(笑)

 

 

有り難いことに、本番前にブルペンで練習させてもらってね。

 

「これなら大丈夫だねー」

なんていってもらって調子乗ってたんやけどね。

 

 

登場直前にゲート近くにいた案内の女性が

「始球式で女性はよくマウンドから少し降りて投げられますよ。」

 

といってくれました。

おーじゃあ届きそうやな。

 

 

で、また別の女性は

「でもマウンドからのほうがかっこいいですよ?」

 

むー、それもそうだなー。

 

 

ぎりぎりまでどっちかなー、どうしますー?ってなってたら

 

「マウンドからって指示があったので、マウンドからでお願いします」

 

 

 

ここで急に緊張がピークになりましたっ。

 

 

 

 

もうなるようにしかならないっ。

 

 

 

 

 

で、結果から云うと、

上出来だったと思います。うん。

欲を言えばいろいろありますがね。

 

 

 

 

おけいはんスタッフさんが総力を上げて作ってくれたかわいいユニフォームと最高の舞台

最高の条件と期待の中、まっすぐ投げれたことでちょっと自信もちました。

 

 

 

 

見に来てくれた方、ありがとうございました!

声援嬉しかったです!

 

 

 

京阪100周年にかけての背番号100。

 

 

 

 

幸先良い感じですっ。

 

 

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2009年5月16日 (土)

いよいよ始球式@京セラドーーームっ!


今日という日が来ました!

始球式です!嬉しいデス!

興奮してます!

何故か私の周囲がむちゃ興奮してます!

特に私のマネージャーさん(笑)
「私が投げたいもん」と、この仕事が決まってからずっと言うたはります。

緊張するので、ぜひご一緒と言いたいもんです。

そんな事は言うてられないっ!
勝負は一瞬ですよ!

今回、お衣装が凄いデス。
もちろんユニフォームなんですが
おけいはんスタッフさん、かなりアレンジしてくださいました!

イメージは、恋の魔球を投げるユニット。

…微妙なヒントですが、わかるかな?(笑)
私の姉世代が時代的にど真ん中です☆

球場で、確かめてね!


それでは後ほどっ。
13時50分にお会いしましょう!

あー緊張するわー。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

ありがとう。

ありがとう。
母の日ですね。


昨日お友達と飲みながら
自分の親について話してました。


気が付くと親の話が
「逆・親バカ」みたいな内容ばかりでね。

この仕事を選んだ自分を
物質的にも経済的にも応援してくれる
そんな親に素直に感謝の言葉を言えて
他人にも自分の親が大好きだと言えて

大人になったんやなーて
しみじみいいながら呑んで

友達の親の話にも泣きそうになり(笑)

特に不自由を感じる事なく
今まで育ったことを考えると
親には尊敬と感謝の気持ちでいっぱいデス。


直接気持ちを伝えれるなら
思う存分伝えたいな☆

恥ずかしいなら、林檎に任せてみよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

春らしくカラフル。

春らしくカラフル。

ふわっふわです。

カラフルです。

春らしくて可愛いです。

これはヘッドフォン。

みほちゃんの誕生日プレゼント。


正直、音を聞く機能としては若干心許ないですが(笑)
首にかけておくだけでも可愛いね。


うん。


…毎日かけてみるんやがね。
今日もかけてみたけど、雨が凄くてやめてみた。

少し照れるので。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

宴は続き。。。

宴は続き。。。
宴は続き。。。
ピッチング練習してました。
スポ魂のごとく爪が割れたり
早くも蚊に刺されて夏先取りしたりしてます。


えと。

私の大切なお友達。
会って一緒にいる空気が、特別な感じになる
素敵女子のグラフィックデザイナー、わかばちゃん。

久しぶりに吉祥寺でランチでも〜なんて。
凄く可愛いカフェでランチしてたら!

お祝いにまたもやキュートなケーキが来ました。


お隣りに可愛い男の子がいたので、そちら様用だとすっかり。
そしたら私でした。

こちらも不意をつかれて、嬉しいサプライズ。

わかばちゃんは、とーっても素敵な絵を描く女の子で
お礼のハガキひとつにしても、可愛くてあたたかいイラスト付きで。


彼女自身のキュートな人柄が滲み出るような
体温を感じるわかばちゃんの絵やデザインの私は大ファンで。


いつか一緒に何か出来たらなーって
そう思ってます。

色んな話をして。
またもやグータン的な。。。


あたしゃ幸せモンだわね。

最高に幸せだ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

宴は続くよどこまでも。

宴は続くよどこまでも。
宴は続くよどこまでも。

五月になりましたねー。
皆さん、ゴールデンウィークらしいお休みを謳歌してますか??


私も五月になって、気持ち新たにっ。
という感じです。

でもまだまだ終わっていなかった宴!
過ぎ去った私の誕生日はまだ終わっていなかった!!

昨日はスタイリストの実穂ちゃんと、特殊メイクの征矢ちゃんと
「女子会」と称して集まってご飯とか食べてました。

お酒なんか飲みながらね。
お年頃な話題を、まさに「グータン」的に繰り広げ盛り上がってたんですが

グータンも終盤にさしかかってきた頃!
またまたサプライズで用意してくれていたケーキには
似顔絵と共に「HAPPY BIRTHDAY」とありました!


去年もミホちゃんがお祝いしてくれた時も、ここのカフェで
可愛いお顔がかいたものを用意してくれてたんです。

5月だからもう全く考えてなかったんやけど、最高に嬉しかった☆

プレゼントに、見たことないような可愛いヘッドフォン!
可愛い!嬉しいよー!
(後日blogで公開予定☆)


ここ原宿にある「cafe na」(カフェ な。)
ご飯は美味しいし、お店もかわいけりゃケーキも可愛い!
それを作ってくれるお店の人があたたかいっ!
ほんまに有り難うございました!


ひとホールだから3人で食べきれないから
お店のお客さんにも食べてもらうことにしたら
方々から「おめでとうございまーす!」って言ってもらって
有り難かったなー。有り難いです。ありがとう。


ワンシーズンに一回行う予定の女子会的グータン。
男前な女子に囲まれて幸せな一時でした。


そして宴はつづく。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »