« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月 5日 (金)

冷凍庫真っ白。

冷凍庫真っ白。
大好きです。大好きなんです。


大阪に行って買える度に買うコイツ。

おかげで時には冷気が弱まるくらい
冷凍庫はコイツだらけ。

そう。551の豚まん。


レンジでチンすれば
ああああ〜幸せな香り。


時におやつ、ときに朝ごはんになるフワフワのコイツは
関西の多方面で、誘惑の香りで私を足止めします。


最近冷凍庫には、豚まんコーナーが出来ました。

真っ白コーナー。


いい国に生まれたよ。私。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

6月突入!

6月突入!
五月病の時期も過ぎ
いよいよ六月、2009年折り返しのラスト月間です。


私と言えばデスね。
ご無沙汰しずぎてインフルエンザにでもかかったんじゃなかろうか
そんな噂が立ったか否かは別として(笑)


いたってずっと元気です。皆さんお元気ですか?
ご無沙汰しておりました。

始球式の後も、大阪に何度か行ったりしてましたが
始球式の頃がマスク人口のピーク。
その後は減っていってますね。

マスクがあまり売ってなかったというのもありましたが
風評というのは広がるのも早いですが
忘れられるのも早いですな。

それでも新幹線はガラガラなことが多かったです。


さて。

ご無沙汰の間におけいはんの撮影もしておりました。

今回は夏のポスターの撮影だったので
浴衣も着たりしました。


いつもWeb用・切り抜き用に、ロケとは別にスタジオでも撮影をしているのですが
今回はスタジオでの浴衣は、過去最多の4種類!

浴衣を着付けてもらって髪も結い直してもらって
着付けてもらって結い直してもらって・・・と
洋服より少しばかり時間がかかります。

が、和服好きな私は俄然テンションが上がりっぱなしでした☆


ポスターは夏頃に出ますっ。
写真は、ポスターの浴衣とは違う柄なので一足お先にお披露目。


昨日までの雨、梅雨の走りみたいでしたねぇ。
今日はうってかわってカラッとした陽気。

朝一で大物洗濯をして、出発!

さぁ、花粉との闘いが終われば、本格的に紫外線との闘い!
年中ケアが必要な紫外線ですが、5月から夏並みの紫外線が降り注ぎます。

内からと外からの紫外線ケア。
私の武器達をまた近々紹介しますっ。

皆さん素敵な6月を♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »