« テレビと緊急地震速報。 | トップページ | とっておき。 »

2009年8月31日 (月)

さよなら8月。

八月最後の日。

夏とは思えない涼しさですねぇ。


バタバタしていたら終わっちゃいます。8月。
かき氷、食べれてません。

今日はムリ、食べれません。

長袖着てパーカー羽織ってマス。
お昼ご飯は温かいおそばですspa


そう。選挙終わりましたね。

昨日からつけっぱなしのテレビは
ずっとずっと選挙のニュースですtv

選挙前は最寄りの駅からうちのマンションのポストまで
にぎやかで熱気が溢れてました☆

最寄り駅はロータリーがあるからそこで日々演説があり。
ポストは日々立候補者の方々のチラシが。

「厳しいんです!」

という言葉をいたるところでの演説で聞きながら。
気がつけば投票日。皆さん行ったかな?


結果はまさに台風のごとしでしたねっ。
(上手くないっ。。。)

そうか!
8月最後ということは、夏休みも最後なのか!

夏休みの31日なんて宿題地獄だったのね、私。

だから今日みたいに台風でどうしようもない日は
「やったー!みんなも今日は遊べない!!」
なんて小さい器ぶりを発揮してたでしょう。


明日から9月ですね。

台風一過で明日はちょっと暑いでしょうが。
秋は一歩一歩近づいてますmaple

でも明日暑いなら
かき氷は明日かなshine

|

« テレビと緊急地震速報。 | トップページ | とっておき。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/31178721

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら8月。:

« テレビと緊急地震速報。 | トップページ | とっておき。 »