« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

女の子メシ。

女の子メシ。
ご無沙汰しています!

最近は人とご飯食べることが多い日々でした。


先日のこと。
女の子三人で集まってご飯会という素敵な集まりをしてね。

ご飯作りました!
ちょっぴり飲みました。
そして語り合いました〜。

山田キヌヲちゃんの一言で当日だけど集まれることになり。
買い物をして料理しようてなりまして。


キヌヲのチキンと野菜のトマト煮がめちゃ美味しくて感動。
キヌヲと結婚したいと思いました。
やはり胃袋つかまれたら弱いわ☆

河井青葉ちゃんと感動してました。


あたしはキャベツ係(笑)

キャベツと塩昆布のサラダでしょ。
キャベツと人参のコールスロー。
切ってまぜる料理係。


それでもキャベツはあまるのね。
偉大なキャベツ。


昔あこがれてました。

姉がよく友達を家に呼んで皆で料理してたの。
楽しそうで、凄く大人な感じがしたなー。

今はそんな憧れのことを出来る友達がいることが
幸せだなーとじんわり思います。

おセンチ。秋だからね。
だから食欲もあるんだなー。

| | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

☆満員御礼☆

☆満員御礼☆
昨日の「サマーリフレイン」上映。

皆さん本当に有り難うございました!

レイトで満席。
嬉しかったですねー♪


仕事終わりで駆けつけてくださった方、
わざわざ遠方から来てくださった方、
終電と競り合いながらギリギリまで見に来てくださった方

ほんっっとうにありがとうございました!

差し入れもいただいて、早速美味しくいただきました☆
薔薇好きな私に、薔薇のモチーフのフィナンシェはアガりますよー!

は!しかもこのお店は京阪沿線にあるお店!
ありがとうゴザイマシタ!


そしてそして・・・

満員だったお陰で、10月16日
もう一日上映していただける事が決まりました〜!!

今回お越しいただけなかった方も、もう一回♪という方も
まだまだ終われない夏を、甘酸っぱい恋を
「サマーリフレイン」で感じて頂けたら嬉しいです。

モノ作りっていいねぇー☆

| | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

サマーリフレイン、その2。

サマーリフレイン、その2。
今夜も21時からユーロスペースにて舞台挨拶やりますー。

有り難いことに、今日も沢山の方が見に来てくださる事が予想されています♪

15日の混雑ぶりもありまして
今日は念のため20時から整理券をくばり
20:30から順次入っていただけるようにしてくださるみたいです!

なので、早めに余裕もって来ていただくのをオススメします☆

それでは今夜お会いできるのを
映画みていただけるのを楽しみにしています☆

神農幸

| | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

裸足に草履。

裸足に草履。
気持ちいいんだよ、コレ。


撮影でね。
この草履で小走りするシーンがありまして。

小走りだからと気にしなかったけど。

家に帰ったら小指の爪が割れていましたっ。


気づかないもんですな。

さて、シルバーウィークですよ。
皆さまどこかに行くのかな?

あたしは…またまた人の結婚式があるよ(笑)

めでたいからいいのさ。

| | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

「サマーリフレイン」@ユーロスペース。

昨日はレイトショーに関わらず
沢山の人達に来ていただきました。


ほんとにありがとうございました!

舞台挨拶はグダグダで
帰りは雨でしたが

嬉しい感想を沢山聞かせてもらえて
気分良く雨にふられて帰りましたよ♪

22日も混雑が予想されます。
早めに来てみてくださいね!

| | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

今日はサマーリフレイン。

今日はサマーリフレイン。

皆さまのおかげで今日15日、22日ユーロスペースは現時点で満席に近い予想です。


嬉しい悲鳴ですなぁ☆

一年前くらいに撮りました映画、「サマーリフレイン」。

明日15日と22日の祝日、それぞれ21時から上映です。


上映前に舞台挨拶も、両日やらせていただきます!

当日券でいらっしゃる方は、20:30頃など早めにいらしてくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています☆

| | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

納豆好きよ。

納豆好きよ。
関西人だから納豆嫌いでしょ?

よく言われますが、残念。

大好きやし。


冷蔵庫にいつも入ってるし。

だからこのお菓子も興味津々やし。

ロケで地方にきて
宿泊先のホテルの方からいただきました。


茨城名物ですって。

あと納豆飴もついてたよ。
ガリガリ噛んで食べるタイプとな。

…それは仕事が終わったらいただきます。

いや、私は納豆大好きですから。

相手の方が納豆嫌いだとね。アレやし。
納豆の臭いの息とか敏感に気づきそうだし。

感想はまた後日☆

| | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

あげざらい。

あげざらい。

今日は日舞でした。

しかも、あげざらいの日。

つまりは、一曲きちんと踊れるか
先生に試験してもらう日。

結果は…

良しとしていただきました!
やたー!


次が楽しみ!


あの稽古で踊っている時に頭が真っ白になって集中してる時間が
凄く好きなんです。逆にリフレッシュする感じ。


ますますハマっていきそうです。

日本に生まれてよかったぁー!(笑)

| | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

アヒルでした。

アヒルでした。
昨日発売の「XX(ダブルエックス)」。
ご覧いただけましたか?


マネージャーさんと打ち合わせの帰りに行った赤坂の中華料理屋さんが
無茶苦茶美味しくてテンションあがりまくった神農です。

そこで二人で「XX」を読んでいました。
隣のおじ様方の視線も気にせず。

そうそう。

写真は先日大阪での撮影で
泊まったホテルから見えたアヒルさん。

びっくりして朝4時半起きだけど目が覚めました。


撮影で近くに行ったけど
上から見た感じよりでかくて
スタッフさん達皆でアヒル撮影会でした☆


中華おいしすぎて
お腹が…苦しいデス。

食べすぎです。はい。

| | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

明日発売☆

明日発売☆
明日、9月7日に発売の「XX」(ミリオン出版)にインタビュー記事が載っています☆


写真の猫は、その取材でのスチール撮影時に見かけたコ。

けだるい感じとよい、何となく漂う色気とよい
あやかりたいもんです。この猫。

サイン色紙などプレゼントもあるので、是非見てみてくださいねっ!

| | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

ホットがよいと思います。

ホットがよいと思います。
日舞のお稽古が終わって。
打ち合わせの時間まで喫茶店で一息中です。


今日は東京暑かった!
日舞でも汗だくで踊りました。


が、意外な程に内臓は冷えてます。。。

年中通して冷たいものはあまり飲みません。

冷え対策でね。
冷えは女の敵だから!


さすがに今日はアイスラテにしようかと思いましたが
いつものように踏み止まってホットのラテで。

飲んでみると、お腹がじんわり温まるのを感じました。

んーやはり冷えていた。


コーヒー自体、身体が冷える食品と聞きますが
ストイックになりすぎず、出来るとこから。

身体を温めて、「健康美」目指しましょ。

でも建物の冷房がまだまだ絶好調フル回転ですな。
女の子にはまだまだ厳しい季節が続きマス。。。

| | トラックバック (0)

とっておき。

とっておき。
9月。

涼しくなりましたねー。

今日はオーディションでした。

先日、スタイリストの吉田実穂ちゃんにタイのお土産でいただいた
私の大好きな薔薇の香りのリップバームを唇にぬって。

気分あげて行って参りました☆


香りのパワーは凄い。

特に好きな香りはお守りみたいに持ち歩きます。


今日は塗って寝よ。
いい夢見よ。うん。

おやすみやさい☆

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »