« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

見逃してばかり。

見逃してばかり。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

また流星群見逃しました。
(少し前のお話ですが。。。)

何度見逃してんだ、あたし。


あ、でもこれは見逃さないでね。

NHK・土曜時代劇「オトコマエ!2」。

最終話に出させていただいてます。


かつら。

初体験でしたが、わりとしっくりきてませんか?


生まれる時代を間違えたわねーと
マネージャーさんに誉められ(?)ました(笑)


詳細は「最新情報」欄をご確認クダサイ☆

| | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

おけいはん、卒業しました。

おけいはん、卒業しました。
おけいはん、卒業しました。
昨晩打ち上げでした!

三年間務めさせていただいた「おけいはん」卒業式をしていただきました。

最後の方で、皆さんに挨拶をする時ね。
実は色々考えてたのにうまく言えなかったんです。
いいたいこと沢山あったのにね。
でも涙ぐむのを通り越して、号泣しそうだった(笑)

だから、ごめんなさい。
今日はあらためてこの場をかりて言わせてクダサイ。

三年間、ずっと一つの役でお仕事出来るなんて。
この上ない幸せでした。

しかも我が地元・関西で知らない人はいないでしょうあの「おけいはん」。

本当に嬉しかったデス。

撮影やイベントなど、初めて行く場所や初めての経験も沢山ありました☆


そんな中、不慣れな私を温かく見守って支えてくださった
共演者の皆さん・スタッフさん、応援してくださった方々がいたから
三年間、元気な笑顔で「おけいはん」が務められたんだと思います。

とにかく毎回撮影が楽しくて仕方ありませんでした!
大好きな共演者の皆さん・スタッフさん達に会えるのが
嬉しくて仕方ありませんでした。

そういった人達と作り上げた作品一つ一つが
私はとても大切で心から誇りに思っています☆

そして、そんな風におもえる仕事・人達に出会えた幸運を
この時ばかりは神様に感謝しちゃいます。


「ありがとうございます。」
という言葉では足りないです!
本当に全てが愛おしくて仕方ないです☆

この三年間は、今後の私の自信となり支えとなり、今後な新たな基盤となるでしょうっ。

これからも頑張っていくことが
ここまで支えて育ててくださった
皆さんへの恩返しと思って
私らしく頑張っていきます!

またどこかで、少し成長した私で
胸をはってお会い出来る日が来ることを楽しみに頑張ります!

ありがとうございました!

| | トラックバック (2)

2009年11月12日 (木)

トークショー@渋谷UPLINK

トークショー@渋谷UPLINK
2年前に公開になった映画「屋根の上の赤い女」が
満を持してDVDになりました!


そこで。


きたる11月15日(日)15時より
「屋根の上の赤い女」DVD発売記念・上映&トークショーを
東京は渋谷のアップリンクファクトリーにて行います。

上映作品は「屋根の上の赤い女」と
DVDにも収録してあります「放流人間」の二本立て。

その後に、この2本の監督の岡太地監督と神農幸で
トークショーを行います。


******************************

開催日:11月15日(日)

場所:渋谷UPLINK

上映作品:「屋根の上の赤い女」「放流人間」
     (上映後にトークショーを行います)


入場料:1000円

開場:14:30

開演:15:00

終了:17:00予定


******************************

DVDのパッケージデザインの素敵なこと!
興奮しました。


映画を観ていただけると、雰囲気がぴったりなのがわかって頂けると思います☆

日曜日のお茶時、ぜひ渋谷アップリンクでお会いしましょう♪

| | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

バルト9に

8日の山本監督と岡監督のトーク…


もとい、「遺物」という映画を見にいったら

山本さん&制作会社さんのはからいで
お二人と一緒にトークに参加させていただく形になりまして(笑)

マイクがこわれたので地声でのトークとなりましたが
(幸い?お二人のディープな話に私は頷くばかりでマイクいらずでしたが)
相変わらずトークイベントが好きな私です。

でも「遺物」は見れなかったので
また後日あらためて見に行くつもりです。

あの時間にホラーを見に来るお客さん。
かなりマニアックです☆

| | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

どれに行こかな☆

どれに行こかな☆
初インカメラ。画質悪し。

でもふわーっと写るからね。ごまかせるよね。

何をやねん。

さてさて。


度々お世話になってます山本清史監督が、トークショーをやるそうな。

韓国の映画「遺物」の上映前に10分程。
上映期間中毎回。しかも毎回ゲストが違うと聞き、サイトを見てみたら。

知り合いばっかりやん(笑)


どの日に見に行くか迷っとるのです。

トークショー基準で見に行くみたいになっちゃうが。。。

山本さんは面白い方だから、MCとしてゲストさんと毎回楽しいトークになりそう♪


本日DVD発売の「屋根の上の赤い女」の岡監督も8日かぁ…。

(サクッと宣伝。)

迷います。


11月7日(土)〜11月20日(金)21:00頃 だそうです。


http://www.thefreemall.jp/ibutsu/sub/oubo.html

| | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

さて11月ですが…

さて11月ですが…
京都で友人や甥っ子&姪っ子にいやされ。

東京に戻ってきて11月なんだなーと実感しとります。

「これあげる」

と姪っ子から貰ったお花モチーフのビーズを
昨日はおセンチに空にかざしながら
今年もあて少しなことを再確認。


そして

おけいはんも、後少し。


寂しいなぁ。三年間最高に楽しかったから。

またあらためて書きまーす。

今日も肌寒いっ。
皆さん身体に気をつけてね。

| | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

I☆loveおかげ様ブラザーズ

I☆loveおかげ様ブラザーズ

最高!最高!


最高のパフォーマンスを観てきました〜☆

「おかげ様ブラザーズ」。

ライブハウスが熱気でムンムン。

でもライヴであんなに笑ったことあるかなーてくらい。

終わった時、頬っぺたが筋肉痛でしたもん。

おかげ様ブラザーズのVocal、きんた・みーのさんは
おけいはんで出した「はじまりは中之島」「鴨リバーサイド物語」。
アレらで一緒に歌ってくださってる方です。
その超素敵ボイスにレコーディング中聞き惚れておった訳です。

だからライブ行きたいとかねてから思ってて。


嬉しいことに、今回のタイミングに行けましたよ!


はずかしながら初めて生で聞きましたが
あのね、むちゃおもろいのね。

ブラックな時事ネタ、大人なネタ(笑)

それも最高に笑える絶妙なさじ加減と、きんたさんのトーク。

もちろん、歌・演奏も抜群にうまくてカッコイイ☆
だからこそおもいっきり笑えるんやね〜。

今まで行かなかったのが損してたくらいの気持ちになりました☆


なんと明日、東京でもライヴが見れるそうな!

もったいないから、いった方がいいよ(笑)
最高にアホで最高にカッコイイから。


ホンマ元気出るからね。

で、きんたさん。
無茶苦茶いい人やから。それがまた最高。

| | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

懐かしや。

懐かしや。
母に、もろた。


ん〜妙にうきうきした。バス券。

バスに乗り、四条あたりから大阪方面へ。


今宵はライブを見に。

楽しすぎたので、それはまた明日☆

おやすみなさいまし。

| | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »