« 踊り納め。 | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS☆ »

2009年12月24日 (木)

さんたさん。

「明日サンタさんがねー、鹿児島から飛行機に乗って東京にくるんだっ♪」

昨日、恵比寿でお茶していた時に
隣の席の女の子の会話から聞こえてきたんデス。


なぁんて可愛らしい☆

そして
ユーミンて、やっぱ凄い。


以前ここのblogでもお話したかと思いますが
私は幼少期からサンタを信じた覚えが無い
なんとも冷めた少女でした(笑)


でも逆にね。

今は逆に。
色々本気で信じはじめてます。

サンタさんだけじゃなくて。

縁とか。
運命とか。

奇跡とか。


その方が幸せな気がするんですよねー。

お休みの人もお仕事な人も。

皆さま、愛に溢れた素敵なクリスマスを☆

|

« 踊り納め。 | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/32717488

この記事へのトラックバック一覧です: さんたさん。:

« 踊り納め。 | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS☆ »