« 見逃してばかり。 | トップページ | 「よいお年を。」 »

2009年12月13日 (日)

家族孝行☆

家族孝行☆
非常にご無沙汰いたしました!

家で食べる朝ご飯。
「林檎」率が八割の神農です。


昨夜、「オトコマエ!2」がオンエアでした。


「NHK」☆

「時代劇」☆

このワードが好きな京都のファミリー。

逆に。


「海外」

「横文字」


これに関する事には滅法弱いので。

昨日のオンエアが決まった時は

正直、ベルリンで出演作品が受賞した時より
リアクションがでかかったデス。。。

もちろん映画は素晴らしいんですよ☆

ただ、今のうちのファミリーはね。

子育てだ、介護だ、ていうて
なかなか外出もままならない状態で。


そうなると家で見れるテレビは
情報・娯楽の大部分を担うツール。


特におじいちゃん、大喜びでした☆


よかった。喜んでもらえて。

あたしも幸せだ。

今朝も林檎が上手いぞ、このやろー☆

|

« 見逃してばかり。 | トップページ | 「よいお年を。」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/32597033

この記事へのトラックバック一覧です: 家族孝行☆:

« 見逃してばかり。 | トップページ | 「よいお年を。」 »