« 「よいお年を。」 | トップページ | さんたさん。 »

2009年12月21日 (月)

踊り納め。

踊り納め。

年末というのは皆さまも

何かと「〜納め」が多いことでしょう。

昨日は日舞。

おさらい会という名の踊り納めでした。

発表会のような感じデス。

お稽古の時よりちゃんとお着物を着て。

人が見ているという緊張感の中で。

仕事と一味違う緊張感を味わいながら。


って、凄くいいですよ。

にしても。
着物ずっと着てると眠くなるのは何故。

酸欠?


会が終わって打ち上げで先生が。


「神農さんの踊りって、性格が出てるのかなー。グジグジするのとか嫌いだよね?」

ん?男らしかったか。。。
曲目は女踊りなんやけどなぁ。

来年は言わせまへん。


あああ。やはり年賀状間に合わないかっ。。。

|

« 「よいお年を。」 | トップページ | さんたさん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/32690147

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り納め。:

« 「よいお年を。」 | トップページ | さんたさん。 »