« ☆新年度☆ | トップページ | 誕生日がきて »

2010年4月13日 (火)

ありがとうございます☆

誕生日。迎えました。


んー。まずは良い天気で良かったです。

そして朝からお花頂いたりと感激のスタートでした。

さてさて。
毎年恒例(?)の振り返り&抱負的なお話。

28歳は色々あった気がします。

人との関わりとか、生きていくこととか、本当に大切なものとか
そういうことをめちゃ考える一年でした。


実は今年の1月お正月に祖父、4月頭に祖母が天に召されました。


二人はとても仲が良くて、私の理想の夫婦で。
最期まで仲良くて、もうびっくりで。

とても私のことを応援してくれていた二人。
本当に淋しかったけど、不思議とパワーも貰えました。
そして家族の大切さを、心底再認識させてくれました。

応援してくれてた二人に見守ってもらいながら
この一年、心機一転頑張りたいとおもいます。

29歳!

30オーバーのお姉様方からは
「28,29はぐちゃぐちゃするよー・・・」
と、脅しに近いアドバイスを受けてはいました。

でもそのお姉様方はみんな
「ぐちゃぐちゃ」を越えて今「キラキラ」している人ばかり。

「ぐちゃぐちゃ」よ。どんとこい。
輝ける30代にむけて受けて立つわよ。


・・・でも今のところ、とても楽しい日々です。はい。

これを読んでくださっている皆さま。
いつもいつもありがとうございます。

今後ともゆるく「神農幸」をよろしくお願いいたします☆

2010.4.13   神農幸 

|

« ☆新年度☆ | トップページ | 誕生日がきて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/34217571

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます☆:

« ☆新年度☆ | トップページ | 誕生日がきて »