« 漢方でインナービューティー。 | トップページ | ☆出演情報☆ »

2010年5月 6日 (木)

大人の必死はすごいぞ。

最近、緑に癒されるなー。


そんな自分に気づきました。


てか、私くらいの年になると緑が落ち着くようになってくるんカナ。

先日のGWのとある一日も。そう。そんな感じ。
素敵な女子が集まって公園で日が暮れるまでお話するという
それはゆるいゆるい素敵な時間を過ごしました。

山田キヌヲ嬢が持っていたブルースハープをお借りしまして

必死で吹いてみました。

Jpg01_2


吹けておりませんが。


写真にはありませんが
私物の縄跳びで女子3人が
代わりばんこで必死に二重跳びにもチャレンジしておりました。


写真はありません。必死すぎたので。

大人の本気や必死は

本気でも面白いのがわかりました。

写真は河井青葉嬢がくれました。

挙動不審でもっと酷い顔もあったのですが
笑えないひどさなので勘弁してもらいましたー。

|

« 漢方でインナービューティー。 | トップページ | ☆出演情報☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/34544123

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の必死はすごいぞ。:

« 漢方でインナービューティー。 | トップページ | ☆出演情報☆ »