« いやしい。 | トップページ | 日本 vs オランダ 戦☆ »

2010年6月19日 (土)

「ナンシー」

皆様ご無沙汰していますっ。

胃腸炎、無事回復して戻って参りましたぁー。

励ましのお手紙いただいたりして、とってもとっても嬉しかったです!
おかげで元気に梅雨を迎えられました☆


先日のお話。
舞台「ナンシー」を見て参りました。


実は事前に、ちょこっとだけ稽古を見せて頂いてて。

ほんのワンシーンでしたので
その時はお話もわからなかったのですが

キャストの皆さんが魅力的で
本番がとっても楽しみでした☆

舞台はワンシチュエーション。銀行の中です。

田舎のとある銀行で起きた人質立てこもり事件。
警察が現場に到着したとき既に事件は解決していた。
しかし、それ以上に面接で厄介な「事件」が起こっていた。
警察、人質、そして強盗犯・・・
彼らは無事に「事件」を解決し、銀行から出られるのか?
そして驚愕のラストがこの小さな銀行に奇跡を起こす・・・

こっちの想像を裏切る展開が次々と起こり
引き込まれていきます。

私的には、暗転がほとんど無く話が進んでいくのが
とっても好きでした。舞台の素敵さだわっ。

舞台後、楽屋にご挨拶に行きました。

Cimg0375


西村雅彦さんと。
顔が緊張してますねー。

Cimg0376

ヨーロッパ企画の本田さんと。
今度は顔がゆるすぎますね。。。失礼しました。


「ナンシー」は今後、新潟や金沢や大阪や所沢・・・などなど
地方をまわられます。


ぜひぜひ見に行ってください。

タイトルの「ナンシー」。
なんで「ナンシー」なのか。。。

梅雨で憂鬱になりそうな季節。
舞台からもらうパワーっていうのは
かなり元気になりますよっ。

|

« いやしい。 | トップページ | 日本 vs オランダ 戦☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/35349116

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナンシー」:

« いやしい。 | トップページ | 日本 vs オランダ 戦☆ »