« 「ナンシー」 | トップページ | 父の日でした。 »

2010年6月19日 (土)

日本 vs オランダ 戦☆

見てた?見てましたか?


ロスタイム直前の岡崎選手の惜しいシュートで
いよいよ喉を潰しかけた私。絶叫でしたよ。。。


世界4位相手にすごかったよね。

今日は日舞の舞台を見に行ってたのですが。
帰り道は余韻に浸ってみたものの、時計を見て慌てました。


帰りの電車の中でゲームスタート。

電車の中で私のワンセグもスタート。


帰りに寄ったスーパーはガラガラ。
いつもはめっちゃ人いるのになー


ってそう思う私の手には携帯。引き続きワンセグに感謝。


家に帰って試合を見て、叫んだり床をゴロゴロしたり。
危うく声をからしそうになりました。一人なのに。

お隣さん、ごめんなさい。

でも。素晴らしいよね、みんな。
闘っている姿が胸を打つよね。

気がつきゃ選手がほとんど年下っていう話は置いといて。。。


よぉ〜し!明日は朝早いから早く寝るか!てか寝れないぜー!

うがいもちゃんとしておこう。うん。

|

« 「ナンシー」 | トップページ | 父の日でした。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/35366081

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 vs オランダ 戦☆:

« 「ナンシー」 | トップページ | 父の日でした。 »