« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月29日 (木)

☆出演情報☆

☆出演情報☆
遅くなって申し訳ないデス!


今夜22:00からフジテレビのドラマ「GOLD」
第四話に神農が出ています。


是非ご覧ください!

| | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

あたしの気持ちなんてチョロい。

ちょびっとバタバタしてます。

いつも夏になると、そんな感じ。そんな運勢?


にしても、ありがたい。


さてさて。

人間生きてると
クサクサしちゃうこともあります。

あたしもそう。たまーにあります。例外なく。
仏ではないのでちゃんとクサクサします。


そういうとき。そういう時はね。

何が何でも美味しいモノを食べる!って決めたり。

ちょっと怠くなるくらいまで街を練り歩いたりします。

そいうときにたまにね。


Cimg0449


おっ。ていう出会いがあると。

Cimg0450


クサクサなんて帳消し。

可愛いこいつで帳消し。

Cimg0451

あたしのクサクサなんてちょろいもんだ。

万歳。安上がり。


ご飯が美味しい。
犬が可愛い。


それって最高じゃないか。ね。

| | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

スペイン優勝ということで・・・

夜中にうっかり起きてしまい

ワールドカップ、優勝決定戦
「オランダ対スペイン」を観ていた私。


タコのパウルくんはどこまで凄いのか
それに興味があったんですが

途中で力尽きて寝てしまいました。。。


んで朝起きてみれば、スペイン優勝でしょ?

パウルくんすんごいなー


ってことで、頭の中がタコだらけで
もう、たこ焼きでもしようかと思ったのだけれど。


スペイン優勝なので

あと、単に友達から大量のじゃがいもをいただいたので


じゃがいもたっぷりのスペイン風オムレツにしました。


Cimg0508


みごと。まん丸にできあがり。

早速切って食してみました。


おいしいです。

ちょっと意図的に切ってみたのですが

Cimg0511

切り残しは、某ゲームキャラのようです。


ちなみに本来熱に弱いビタミンC。
でもでもじゃがいものビタミンCは比較的熱に強いんですって。

いいねぇ。


スペインおめでとう☆

| | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ベジフルビューティアドバイザー

ベジフルビューティアドバイザー

合格通知が届きました☆


やたー!

今までと何が違うかというと。


今までは「ベジフルビューティセルフアドバイザー」。


で、今回は「セルフ」が取れまして
人に対して発信出来る側になったんですねー。


これからがなお勉強が大事。
どんどん精進します!

んで、最近ハマっているツイッターでは
ベジフルビューティでの知識を活かして
簡単な、健康&美容の豆知識もよくつぶやいています。


そちらも合わせてよろしくお願いします!

明日もお仕事頑張りましょうね♪

| | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

悪女指南でトークショー。

7月1日。渋谷はアップリンクでトークショーでした。


渡辺裕子監督の代表作品3本が上映されるイベントで
上映後、渡辺裕子さんとわたなべりんたろうさんと
3人でお話するということで。


私は上映作品の内の一つ「UBIQUITUS」に出演しておりました。


当日は立ち見まで出ていたようで、嬉しい限り☆

上映した作品の内の一つ「惑星ブーケ」が私はとってもお気に入りです。

素敵な作品でした。
早い展開の中で、最小限の台詞数のその言葉の一つ一つのセンス。
それに対する独特のテンポと雰囲気の映像センス。
なのにSFファンタジー。

面白すぎました。「funny」もあるけど「interesting」の面白さ。


この監督さんの作る物をこれから見てたい。ってホントに思います。

その監督さんと、イベント後の打ち上げで。

Cimg0457

渡辺監督は同い年。誰が言ったか、我ら花の81年。
顔が赤い理由は、ホットワインです。彼女も私も。

素敵な監督さんです☆

| | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »