« スペイン優勝ということで・・・ | トップページ | ☆出演情報☆ »

2010年7月16日 (金)

あたしの気持ちなんてチョロい。

ちょびっとバタバタしてます。

いつも夏になると、そんな感じ。そんな運勢?


にしても、ありがたい。


さてさて。

人間生きてると
クサクサしちゃうこともあります。

あたしもそう。たまーにあります。例外なく。
仏ではないのでちゃんとクサクサします。


そういうとき。そういう時はね。

何が何でも美味しいモノを食べる!って決めたり。

ちょっと怠くなるくらいまで街を練り歩いたりします。

そいうときにたまにね。


Cimg0449


おっ。ていう出会いがあると。

Cimg0450


クサクサなんて帳消し。

可愛いこいつで帳消し。

Cimg0451

あたしのクサクサなんてちょろいもんだ。

万歳。安上がり。


ご飯が美味しい。
犬が可愛い。


それって最高じゃないか。ね。

|

« スペイン優勝ということで・・・ | トップページ | ☆出演情報☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/35777663

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの気持ちなんてチョロい。:

« スペイン優勝ということで・・・ | トップページ | ☆出演情報☆ »