« ベジフルビューティアドバイザー | トップページ | あたしの気持ちなんてチョロい。 »

2010年7月12日 (月)

スペイン優勝ということで・・・

夜中にうっかり起きてしまい

ワールドカップ、優勝決定戦
「オランダ対スペイン」を観ていた私。


タコのパウルくんはどこまで凄いのか
それに興味があったんですが

途中で力尽きて寝てしまいました。。。


んで朝起きてみれば、スペイン優勝でしょ?

パウルくんすんごいなー


ってことで、頭の中がタコだらけで
もう、たこ焼きでもしようかと思ったのだけれど。


スペイン優勝なので

あと、単に友達から大量のじゃがいもをいただいたので


じゃがいもたっぷりのスペイン風オムレツにしました。


Cimg0508


みごと。まん丸にできあがり。

早速切って食してみました。


おいしいです。

ちょっと意図的に切ってみたのですが

Cimg0511

切り残しは、某ゲームキャラのようです。


ちなみに本来熱に弱いビタミンC。
でもでもじゃがいものビタミンCは比較的熱に強いんですって。

いいねぇ。


スペインおめでとう☆

|

« ベジフルビューティアドバイザー | トップページ | あたしの気持ちなんてチョロい。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/35727247

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン優勝ということで・・・:

« ベジフルビューティアドバイザー | トップページ | あたしの気持ちなんてチョロい。 »