« 嬉しい知らせだ〜! | トップページ | ベジフルビューティアドバイザー »

2010年7月 3日 (土)

悪女指南でトークショー。

7月1日。渋谷はアップリンクでトークショーでした。


渡辺裕子監督の代表作品3本が上映されるイベントで
上映後、渡辺裕子さんとわたなべりんたろうさんと
3人でお話するということで。


私は上映作品の内の一つ「UBIQUITUS」に出演しておりました。


当日は立ち見まで出ていたようで、嬉しい限り☆

上映した作品の内の一つ「惑星ブーケ」が私はとってもお気に入りです。

素敵な作品でした。
早い展開の中で、最小限の台詞数のその言葉の一つ一つのセンス。
それに対する独特のテンポと雰囲気の映像センス。
なのにSFファンタジー。

面白すぎました。「funny」もあるけど「interesting」の面白さ。


この監督さんの作る物をこれから見てたい。ってホントに思います。

その監督さんと、イベント後の打ち上げで。

Cimg0457

渡辺監督は同い年。誰が言ったか、我ら花の81年。
顔が赤い理由は、ホットワインです。彼女も私も。

素敵な監督さんです☆

|

« 嬉しい知らせだ〜! | トップページ | ベジフルビューティアドバイザー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/35626090

この記事へのトラックバック一覧です: 悪女指南でトークショー。:

« 嬉しい知らせだ〜! | トップページ | ベジフルビューティアドバイザー »