« 呟いてばかりです。 | トップページ | ピラティスはじめてます。 »

2010年9月19日 (日)

私の食堂「米屋」

私の食堂「米屋」


「こめや」じゃないよ、「よねや」だよ。

なぜなら、あたしの隣のナイスガイ店長さんが
「よねちゃん」こと米田さんだから。

よねちゃんとはもう5年くらいかなー。

昨年、独立されて。

渋谷にお店をかまえたよねちゃん。


昨日も私は一人で行っちゃったよ(笑)
あ、友達連れてもよく行きますから。


よねちゃんはじめ、スタッフの人も
いつでも元気に迎えてくれて
こっちまで元気になるのだ。何食べても美味しいしね。

今後ともよろしくお願いしますー。

|

« 呟いてばかりです。 | トップページ | ピラティスはじめてます。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/36818491

この記事へのトラックバック一覧です: 私の食堂「米屋」:

« 呟いてばかりです。 | トップページ | ピラティスはじめてます。 »