« 夏休みボケかしら。。。 | トップページ | 私の食堂「米屋」 »

2010年9月15日 (水)

呟いてばかりです。

呟いてばかりです。
呟いてばかりです。
こちらはご無沙汰しすぎて

「ご無沙汰なんじゃないですかー?」


と、ご指摘もいただきまして。

そうです、ご無沙汰デス。

ツイッターが楽チンで呟いてばかりでした。。。


ようやく秋めいてきましたが、いかがお過ごしですか?

私のこの夏は。

仕事の合間にもしっかり夏の遊びを謳歌しました。

海も行きました。


バーベキューもしました。

ピラティスもはじめました。

実家に帰り、蒸し暑さも満喫し。


クーラー病と、軽い食中毒も人並みに体験。


夏バテと日焼けだけは、なんとかスルーでき。


今はただただ秋服を着れる日が近いのが楽しみで仕方無いです。

最近は友人の結婚式にも行き。
まだ予定もない自分の結婚式に想いを馳せ。
白無垢もいいけど、ウェディングドレスも捨て難いと
やや本気で頭を抱えたりしました。

以上はツイッターにも書いてる内容ですが

あらためて書いてみた、これが私の夏。

秋は、芸術の秋。

だからってテンション高くいったのは「恐竜展」。

写真は「恐竜展」に行った後に
美味しそうなカレーにさらにテンションあがった私。


これは昨日のことでした。

年々夏はテンションあがらず。。。

だからぼちぼち元気になりますよ。

私の季節だ☆

|

« 夏休みボケかしら。。。 | トップページ | 私の食堂「米屋」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/36764002

この記事へのトラックバック一覧です: 呟いてばかりです。:

« 夏休みボケかしら。。。 | トップページ | 私の食堂「米屋」 »