« ホラーな女子。 | トップページ | 赤ちゃんを抱っこ。 »

2010年10月30日 (土)

alcali代官山店、10周年おめでとう!

alcali代官山店、10周年おめでとう!
台風でしたが行ってきました。


代官山にあるお店「alcali」さん。


東京に来て私も約10年。

10年前はさ。

代官山=オシャレ過ぎて怖い街

という変にびびったイメージがあったんよね。

そんな頃から、よく通っていたお店。
通ってたけど、8割はおしゃべりだけして帰ってました。

当時の丸くて田舎者で幼かった私の話を
今日もスタッフさん達と笑いながらおしゃべりして


今日はアウターにワンピースにと
たんと買い込んだ私。


10周年だからと
レセプションのようにケーキやドリンクまでご用意してありまして。


小川軒の裏メニュー・ロールケーキを
ちゃんとちゃっかりたいらげて
(美味しくて写真撮ろうと気づいた時は食べ切ってましたー)

ほくほくして帰りました。

写真は今日買ったアウター。

軽くて暖かくて、襟のデザインが好き。


「alcali」さん、おめでとうございます☆

|

« ホラーな女子。 | トップページ | 赤ちゃんを抱っこ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68311/37462737

この記事へのトラックバック一覧です: alcali代官山店、10周年おめでとう!:

« ホラーな女子。 | トップページ | 赤ちゃんを抱っこ。 »